彼女のこと恋愛浮気

彼女が浮気!?なぜ!?前兆を知って浮気を見抜こう

彼女の浮気のサインを知っておこう

メイクや服装がいつもと異なる

今まで一緒に出掛ける時に服装や髪型に気を遣わなかった彼女が、急にメイクが変わったり、服装が派手になったりしたときは、浮気をしている可能性が高いです。
浮気相手に好かれたい、新鮮な気持ちで気分がルンルンになっているなどが原因で、普段とは違う行動に出ることがあります。

特に服装やメイクは表に出る部分なので、彼も変化を感じやすい部分。
自分の好みではないメイクを急に始めたり、今まで清楚な服装が多かった彼女が急に露出の多い服装を好むようになったら、陰に浮気相手の存在があるかもしれません。
その場合は、いきなり浮気を疑うと喧嘩になって、最悪の場合浮気相手と本気の恋愛を初めてしまうこともありますので、「急に服装変わったね」「メイクの仕方変わった?」などと、「俺は気が付いているよ」というシグナルを出す方が、彼女も思いとどまるかもしれませんよ。

デートの回数が減ってくる

デートの回数が減ってくる

image by iStockphoto

今まで定期的にデートをしていたのに、急にデートの頻度が減ったときは要注意!彼のために時間を作ることが面倒になっていたり、苦痛になっている場合にこのように、彼とのデートの時間を削る行動に出ます。
その削った時間を浮気相手に費やしているのです。

この場合、彼が忙しくて彼女を放置している状態のときは、彼女が浮気相手とデートを重ねていることを気が付かず、気が付いた時には彼女はすでに浮気相手のとりこになっているなんてことも少なくありません。

身体の関係を拒む

身体の関係を拒む

image by iStockphoto

女性は感情のない相手と身体の関係を持つことを嫌がります。
身体の関係は精神的な感情と深くつながっている女性の考えでは、気持ちがない相手と身体の関係を持つことが苦痛で仕方ない状態になるんです。
今まで疲れていても身体の関係を持っていて、特に問題がなかった場合は、浮気相手との関係で満足していることになります。

さらに考えられることとしては、元々彼女があなたとの身体の関係に不満があって、その中で身体の相性のいい男性と出会うことができた場合、身体の関係から精神的なつながりを求めてどんどんのめりこんでしまうこともあります。

自分の話に興味がなさそうにする

一緒に出掛けたり、連絡を取り合ったりするときに、今まではどんな話でも楽しそうに話を聞いてくれていた彼女が急に興味がなさそうにしたり、話を聞いているのかどうか全く分からなくなってしまった時は、あなたに対する興味よりも浮気相手に対する興味の方が勝っているということになります。

本来であれば好きな相手と話していたり、出かけている時には楽しくて仕方がないはずです。
ですが、どんな時でもあなたに興味がなくなっている時は、彼女の頭の中は浮気相手でいっぱいになっているかもしれません。

どう見ても怪しい!彼女に上手に探りを入れる言葉とは

いつもと雰囲気が変わってきたね

女性が浮気を隠すのが上手と言っても、ずっと一緒にいる彼なら気が付くことも多いはず。
その中でそれとなく「いつもと雰囲気が変わってきたね」と彼女に伝えてみましょう。
その言葉を使うことで彼女を責めることなく、「雰囲気が違うことをしっかり見ているよ」という気持ちを伝えることができます。

そうすると2つに分かれます。
彼にばれているかもと焦って、浮気相手との関係に終止符を打って戻ってくる場合と、ばれているならと開き直って浮気相手との恋愛に夢中になってしまうパターンがあります。
ばれているかもと思って罪悪感を持って自分のところに戻ってきたら、浮気の話は掘り返さずに受け止めてあげることで、より彼の魅力を感じてこれからも長いお付き合いができます。

もし開き直ってしまった彼女とは、残念ですが、これからいても幸せは見込めないですので、しっかり関係を清算することをおすすめします。
次のページを読む
1 2 3 4