ギフト・プレゼント出産祝い

意外と難しい2人目の出産祝い!ママが喜ぶ実用的なプレゼント100選!【男の子編】

#90 パッケージもかわいい「スヌーピー コーヒースティック 10本入 / デカフェ」

カフェインをほぼカットしているコーヒースティックです。
コーヒーが飲みたいけれど、授乳中で気になるというママの強い味方。
スティック状なので飲みたいときに素早く本格的なコーヒーが飲めるのがいですよね。
かわいいスヌーピーのデザインで、癒されそう。
なかなかカフェにも行きづらい時期にも嬉しいプレゼントになるのでは。

#91 かわいすぎるスイーツ「お菓子の宝石箱・くま缶」

育児や家事で疲れていると、甘いものが恋しくなったりしますよね。
ちょっとした時間でも美味しく摘まめるクッキーはプレゼントにも喜んでもらえますよ。
こちらは蓋を開けた時に、「かわいい」と思わず声がもれてしまいそうなお菓子の宝石箱。
くまのクッキーやメレンゲが詰まっていて見た目もキュートです。
日々の癒しにお疲れ様のスイーツはいかがでしょうか。

#92 お花のデザインが素敵「カップケーキ 花 6種類」

見た目が華やかでかわいく、かつ美味しいスイーツは、どんな時にもらっても嬉しいもの。
こちらは、お花の美しいデザインが印象的なカップケーキです。
写真映えもばっちりのスイーツですよね。
疲れた体と心を癒してくれそうなスイーツは、お祝いの品としても喜んでもらえるはず。

#93 ラッピングもかわいい「ロクシタンハンドクリーム ロクシタン ギフト ブリキマルチBOX」

ロクシタンのハンドクリームとタオル、バスフィズのセットです。
これをかわいくラッピングされた状態でプレゼントできるのがいいですよね。
出産祝いとしては赤ちゃんに向けたものも多いと思いますが、ママにもママ自身をケアできるアイテムは嬉しいもの。
ギフトが入っているブリキのボックスはスイーツや赤ちゃんの小物入れとしても使えてアイディア次第で用途もあるのがいいですね。

#94 セットで嬉しい「WELEDA(ヴェレダ)ハンドクリーム&リップバターセット 」

スイスで生まれたオーガニックコスメブランドのヴェレダ。
このヴェレダのリップとハンドクリームのセットです。
赤ちゃんや子供たちのお世話で自分のケアが疎かになりがちなママへも嬉しいプレゼントになりそうですよね。
ハンドタオルとセットで、日常的に使えるアイテムです。
タグに名前をいれてプレゼントできるのも嬉しいポイント。

#95 無香料で使いやすい「愛媛今治 タオルとハンドクリームのセット」

シアバター配合オーガニック今治タオルとシアバターハンドクリーム、シアバターソープのセットです。
ハンドクリームは、無香料でべたつかずさらりとしたクリームが特徴。
赤ちゃんのお世話をする時にも無香料タイプだと使いやすいですよね。
タオルは何枚あっても困らないアイテムなので、出産祝いのプレゼントにも喜んでもらえそう。

#96 ママにも赤ちゃんにも「【nunonuno】出産祝い ママへのデカフェ バスタオル 」

こちらは、ママにも赤ちゃんにも嬉しい、デカフェとバスタオルのセットです。
フード付きのバスタオルは、赤ちゃんの入浴後のケアにもピッタリのアイテム。
くまモチーフでかわいいですよ。
ママには、授乳中でも安心して飲めるデカフェを。
インスタントタイプで、手軽に本格的な美味しいコーヒーを楽しんでもらえます。

#97 これは嬉しい!「ヘアドライヤー 」

子どもが二人になると、自分のケアをする時間も減りますよね。
お風呂上りも大変な状態になるかもしれません。
そんなママに嬉しい、ヘアドライヤーです。
手を使わずに髪を乾かせるのがママにとっては嬉しいポイント。
赤ちゃんのお世話をしたり、洗濯物を畳んだりしながらヘアドライできます。
何人かの友達と予算を出し合ってプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

#98 世界で一つのオリジナル「マザーズバッグ 手書き風 ファスナー付き 大きいトート」

荷物が何かと多くなるママ。
赤ちゃんや子供たちのグッズを入れるので大容量のモノが嬉しいですよね。
こちらは名前をいれて世界にひとつだけのオリジナルとしてプレゼントできる大きいサイズのトートです。
手書き風のフォントがかわいい。
二人の子供の名前を入れたり、ママの名前をいれてプレゼントしても喜んでもらえそう。

#99 日頃の疲れを癒してくれる「ルルド マッサージクッションミニ」

赤ちゃんを抱っこしたり、買い物にいったり、上のお子さんと遊んだり、ママの体はお疲れですよね。
でもなかなか育児に追われているとマッサージに行くという時間は取りずらいもの。
そこで、このマッサージクッションをプレゼントするのはいかがでしょうか。
インテリアとして置いても違和感のないおしゃれなデザインのマッサージクッション。
日頃の疲れを癒してくれるアイテムですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14