ギフト・プレゼント母の日

【母の日に贈るプレゼント】マンネリ化を回避するために、本を贈ろう!

#15 世界を旅している気分になれる

Amazonで見る
「365日。
一年をかけて、もし世界一周できたなら」という設定のもとで撮られた写真を集めたもの。
毎日、その日の写真を眺めるのもいいですし、行ってみたい国の写真をじっくりと眺めるのもいいですね。
旅が好きなお母さん、世界の絶景が好きなお母さん、そんなお母さんにオススメの一冊です。

#16 ねこ好きにはたまらない

Amazonで見る
ねこ好きにはたまらない、ねこだらけの本です。
日本各地のねこ、世界各国のねこなどたくさんのねこがでてきます。
どのねこも自然体なのに、かわいい。
ねこのかわいさを見て楽しむのはもちろん、風景画としてもすばらしい一冊なので、隅から隅まで楽しめる写真集になっています。

#17 星空は見ているだけで癒される

Amazonで見る
都会に住んでいるとなかなか星空を眺めることってできませんよね。
でも世界には満点の星空が存在するのです。
どの写真も奇跡の一枚と言われるほど、美しく幻想的で、いつか自分の目で見てみたいとうっとりするものばかりがギューッとつまった写真集なので、癒しを求めているお母さん、星が大好きなお母さんにオススメですよ。

大好きなお母さんの好みをよく調べましょう

大好きなお母さんの好みをよく調べましょう

image by iStockphoto

たくさんのジャンルの本を紹介してきましたが、あなたのお母さんにぴったりの一冊は見つかりましたか?

日頃の感謝の気持ちを込めて、大好きなお母さんに贈る母の日のプレゼントは、お母さんの好みをよくリサーチして、興味のありそうなものを贈りましょう。
本は一生の宝です。
一生の宝になるように、喜んでもらえる本が見つかるといいですね。
1 2 3 4