年上の恋人彼女のこと恋愛

年上彼女とつきあうなら…年齢差で気をつけなければならないことは?

#8 彼女がアラフォー世代の場合 パート2

彼女がアラフォー世代の場合 パート2

image by iStockphoto

自分がアラフォー世代で彼氏が年下。
お付き合いをしていて年齢的に気をつけることは、やはりまたもや妊娠のことですね。
二人の愛の結晶ですから、とてもhappyなことなのですけど、女性は自分の年齢を考えて下さい。
もちろん結婚して子供を授かりたいと思っている人にとっては嬉しいこと。
おめでたいこと。
彼女が高齢出産になってしまうので、最善の注意が必要にはなりますが、頑張ってかわいい赤ちゃんを産んで下さい。

心配なのは、子供を求めていない場合です。
彼女は高齢出産になりますから確実に身体に負担がかかります。
子供を求めてない場合はこの先も楽しくお付き合いをしていくためにきちんと避妊をして、happyなラブラブ生活を楽しんでもらいたいです。
男性の方も気を抜かないように、彼女の身体のことをしっかりと考えてあげてほしいと思います。

年上彼女を大切にしたお付き合いを

年上彼女を大切にしたお付き合いを

image by iStockphoto

年上彼女をゲットできて、優しさや安らぎをもゲットできている幸せなそこの年下彼氏さん。
彼女はあなたのことをかわいいと思っていてくれて優しくお付き合いしてくれると思いますが、多少現実的な面についても目を向けてあげてくださいね。
そういうことに気を配れたらあなたとなら、彼女は安心して年齢差をあまり気にしないで楽しく過ごせるはずです。
人間だれでも歳をとります。
そうなっても幸せだとお互い言えるカップルになって下さいね。
1 2