ギフト・プレゼント

10代後半女子が絶対喜ぶプレゼントはこれ!年代別おすすめアイテム50選

#7 普通のプリンとは一線を画すBoccaの白いプリン

【牧家Bocca プリン三昧四色セット 北海道工場から最短直送】TBS 『マツコの知らない世界』でも絶賛された牧家のミルクプリン。白いプリン・クレームブリュレ・塩キャラメルプリン・クリームチーズケーキ 4本セット。ギフト (プリン三昧四色セット×1セット)

photo license by Amazon.co.jp

まるで卵のようなこちらのお菓子、一体何だと思いますか?正解は何とプリン!『Bocca』の「白いプリン」は、北海道にある自社牧場の牛乳から作られたスイーツ。
搾りたての新鮮で美味しい牛乳で作られているからこそ、滑らかな口当たりと濃厚なプリンの味わいを堪能することができます!さらにBoccaのプリンは見た目だけではなく、プリンの開け方も特殊。
普通のプリンはプラスチックなどの容器に入っているところ、Boccaは風船に包まれているんです!なので、食べる際には爪楊枝で風船を割ると、中からツルンとプリンが飛び出しますよ。
こんなにユニークなプリンなら、誕生日パーティーにも打ってつけ!
Amazonで見る

#2 番外編:誕生日を盛り上げるバースデーケーキ

image by iStockphoto

誕生日パーティーには、バースデーケーキがないと始まりません♪

でも、中には「スタンダードなバースデーケーキでは満足できない!」という方もきっとおられるはず。
大切なお子さんや友達の一年に一度きりの特別な誕生日だからこそ、あっと驚くバースデーケーキを贈りたいですね♪この記事では普通のケーキ屋さんでは見かけられないような、ゴージャスでちょっぴりユニークな見た目のケーキをご紹介します。

#8 ゴージャスなロールケーキタワー

一風変わったバースデーケーキをお求めの方には「ロールケーキタワー」なんていかが?『新杵堂』のロールケーキは、食べ切りのミニサイズで、見た目もチェック柄などとてもキュート♪フレーバーの種類も豊富で、素材の味を楽しめます。
お子さんも安心して食べれますね。
バースデーケーキとしてテーブルに出す際は、1個ずつお皿に並べるよりも写真のようにロールケーキを積み上げてタワーにするとゴージャス!

#9 サプライズには似顔絵ケーキ

大切な娘の誕生日だからこそ、他にはない特別なバースデーケーキを用意してあげたい!そんなお父さん、お母さんの想いを形にするのが「似顔絵ケーキ」。
似顔絵ケーキは、似顔絵ケーキの専門店にお子さんの顔写真をメールで送ると、ケーキの上にお子さんの絵を描いてくれるシステム。
似顔絵を描くまでに少々時間がかかるものの、だからこそ世界にたった一つの特別なバースデーケーキが届きますよ♪ケーキの箱を開いた瞬間、お子さんの驚く顔が目に浮かぶよう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
rinoyuzu