ギフト・プレゼント

10代後半女子が絶対喜ぶプレゼントはこれ!年代別おすすめアイテム50選

#49 モードな大人女子にはマリー・クヮントのスマホケース

マリークワント MARY QUANT(マリクワ)(マリークアント) デイジーアイコン iphone カバー レディース iPhone7・8ケース (ブラック)

photo license by Amazon.co.jp

ファッションやお化粧に気を配る素敵女子なら、人前によく出すスマホもオシャレでありたいもの♪スマホの機種そのものは変えられなくても、スマホカバーを付けるだけでスマホが一気にあか抜けた雰囲気へと早変わりします!英国で誕生した『Mary Quant(マリー・クヮント)』は、大人女子に人気のモードでオシャレなファッションブランド。

こちらのiPhone専用のスマホカバーも、ブラックカラーを基調としたシンプルなケースに、ホワイトデイジーのデザイン。
手帳タイプで画面をしっかり保護してくれるオシャレで心強いアイテムです!
Amazonで見る

#50 本物の薔薇にそっくりなバスペタル

女の子へのプレゼントで、忘れてはいけないのがお花!中でもゴージャスで薫りもいいバラの花は、昔も今も女性に贈る代表的な花として高い人気を誇ります。
ただせっかくのキレイなお花も、いつかは枯れてしまうもの…。
それに、お世話が必要だったりと何かと手間もかかりがち。
それならいっそ花にそっくりな物であれば、枯れたり世話がかかる心配がいりませんよ。
一見すると本物のバラによく似たエレガントなバスペダルは、観賞用として飾って置いたり、バラ風呂の要領で浴槽に浮かべて楽しめる商品。
香りさえもバラに似たフローラルなフレグランスを堪能できます。
花束の代わりに、ぜひ箱いっぱいに詰まったローズのバスペタルをプレゼントしてみては?

ステキなプレゼントで距離を縮めるきっかけに

ステキなプレゼントで距離を縮めるきっかけに

image by iStockphoto

10代後半女子へのプレゼントを選ぶときはまずは相手のことをよく知ることが大切です。
相手のことを真剣に考えながらプレゼントを選べば、きっとその思いは相手に伝わるはず。
プレゼントをきっかけに、相手との距離がもっと縮まるかもしれませんね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
rinoyuzu