ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

夏生まれの誕生日プレゼントや記念日に!女性に喜ばれる夏のプレゼント50選&失敗例3選

#45 変化も楽しい「「アンカーマーク」フェイスタオル」

タオルは何枚あっても困らない便利アイテム。
夏場は汗をかくことも多くフェイスタオルは重宝されますよね。
夏らしいマリンモチーフである「アンカーマーク」がプリントされたタオル。
抜染方式というやり方でプリントされており、使うごとに風合いが出てくるのをお楽しみいただけます。
夏だけではなく、タオルは年中活躍するもの。
実用的なものが欲しい現実的な方へのプレゼントにおススメですよ。
名前を入れて特別感を演出しましょう。

#46 これぞ定番「タオルハンカチ」

汗をかく季節に欠くことの出来ないアイテムといえば“タオルハンカチ”です。
毎日使うものですから、何枚あっても困るということはなく、プレゼントに最適ですね。
とくにラルフローレンのものはデザインが可愛らしく、使い心地も良いのでお勧めです。
もちろん、夏以外のシーズンでも手を拭くなど様々なシーンで使えるのでとっても便利。
お相手の好みがあまり分からなくても贈れますので、知り合ったばかりの方や会社関係の方への贈り物にも最適です。

デザインが何種類か選べますので、お好きなものをセレクトしてプレゼントしてみましょう。

#47 着回し出来る!シンプルなデザインの「Tシャツ」

夏に大活躍するファッションアイテムといえば「Tシャツ」ですね!毎日のように着る方という方も多いのではないでしょうか。
そこでプレゼントとしてオススメしたいのがシンプルなデザインのTシャツです。
シンプルなデザインであれば着回ししやすいですし、上着の使い方次第では夏以外でも使えるというのがポイント。
また、ちょっと好みに合わなかな…と感じさせてしまったとしても、部屋着として使ってもらえば問題ナシ。

尚、贈りたい女性の好みが分かっていれば、好きなブランドのTシャツを贈ってあげると更に喜ばれますよ。

#48 お疲れのあなたに「ジェルアイマスク」

チャーリー アクアリウム ジェルアイマスク ライトブルー 1個 (x 1)

photo license by Amazon.co.jp

日々の仕事を頑張るあの人へのプレゼントにいかがでしょうか。
眼精疲労は頭痛や肩こりなど様々な弊害を起こします。
目をしっかり休ませてあげられるアイマスクをプレゼントしてみては。
夏の暑い日にはひんやり冷やしてすっきりするのもいいですよね。
目の筋肉が凝っているときや冬場にはしっかり温めて筋肉を緩めてあげてください。
暑い季節にも寒い季節にも便利なリラックスアイテム。
用途に合わせて専用ジェルを温めたり冷やしたりして使ってくださいね。
Amazonで見る

#49 火照った体の体温を下げる「入浴剤」

お風呂はシャワーだけで簡単に済ませる方も多いでしょうが、やはり体の疲れを取ったり健康のためにはゆっくりと浴槽につかるのが良いとされています。
夏に湯船に入るのは暑くて避けられがちですが、清涼感を得られる入浴剤やシャワージェルというものもありますし、何も対策しないより快適な夏を過ごせるかもしれませんよ。

効能も様々で、冷え性・乾燥肌に効果があるものや、より効果が見込める薬用というものも。
香りや色はもちろん、泡が出たり、中からマスコットが出てきたり入浴タイムをより楽しめる工夫がされていて選ぶだけでも楽しい気分にさせてくれます。

#50 お部屋でもレジャーでも使える「ミニ冷蔵庫」

冷えたビールを自室でスグに飲みたい、そんなときに便利なのがミニ冷蔵庫です。
これを部屋に置いておけば、わざわざキッチンまで取りにいかなくても好きなお飲み物をお楽しみ頂けます。
また、ポータブルとしての使用も可能なので、BBQなどのレジャーシーンでも大活躍してくれそうです。
さらに保温機能も使えますので、冬場は暖かい飲み物を入れて使えます。

とても便利なアイテムですが、置く場所が無い場合は貰っても困ってしまいますので、サプライズ感は無くなりますが…予め必要としているかどうか確認しておくといいかもしれません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9