ギフト・プレゼント

お世話になっている上司へ。あなたのセンスが光るプレゼント50選

#38 憧れブランドのボディジェル

ゆったり過ごせるバスタイムにおすすめなのがこちらのボディジェルのギフト。
知らない人がいないほどの憧れブランド、シャネルのボディジェルです。
「ブルードゥシャネル」のほのかにスパイシーですっきりとした香りは男性はもちろん女性にもぴったり。
贅沢な気分になる香りのプレゼントできっと喜んでもらえるはず。

#39 インテリアにもなるキャンドル

https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F670%2F&image=1
ボタニカルキャンドルの良さは、その芸術性。
美しく飾られ作られたキャンドルは眺めていたくなるようなもの。
ギフトにもぴったり。
そしてもちろん放たれる香りにも癒されるはず。
「Smith&Co.」のビーカーに入ったモダンなデザインのキャンドルはおしゃれなインテリアにもなる、ギフトにぴったりです。
ナチュラルベジタブルワックスのみで作られており、優しい灯りと共に上質なアロマの香りが部屋中にゆっくりと広がります。
夜のゆったりした時間にキャンドルの香りと、ほのかな灯りを感じながら過ごしたらそれだけで疲れも吹き飛んでしまいそう。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F670%2F

インテリアにもぴったりのキャンドル

#40 贅沢でおしゃれなディフューザー

いい香りは生活の中に必要なもの。
ときにはリラックスさせてくれたり、気持ちを癒してくれますね。
そんな気持ちにさせてくれるものをぜひプレゼントに選んでみましょう。
こちらは「VITALMATERIAL」の贅沢なディフューザーです。
なんと瓶の中に詰め込まれているのは、天然素材のドライハーブやドライフルーツ。
まるで小さな庭園のような完成度は、見ているだけでも癒されそうですね。
いつも忙しい上司にゆったりした時間をプレゼントできますよ。
アロマディフューザー

アロマディフューザー

10,120円
商品をもっと見る
>

男性にも女性にもおすすめのルームフレグランスならこちら

#41 リネンスプレーでお部屋も服もいつも爽やかに

シューっとひと吹きするだけで、お部屋を素敵な香りにしてくれるルームスプレーも人気です。
「フェルナンダ」から出ているリネンスプレーも大変人気。
ベッドリネンや、カーテンにそして衣類にも吹きかけて空気をリフレッシュ。
香りは4種類ありますが、特におすすめなのは、洋梨とすずらんが柔らかな光のように優しく包むむ「マリアリゲル」の香り。
男性にも女性にもぴったりのフレッシュな香りですよ。
外から帰ってきたときに服についた匂いを綺麗にしたいときに特に便利ですね。
気分も爽快になります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13