ギフト・プレゼント

お世話になっている上司へ。あなたのセンスが光るプレゼント50選

#25 特別な方へのプレゼントにふさわしいもの

おしゃれな上司には、オーダーメイドシャツのお仕立券はいかがでしょうか?ビジネス向けのレギュラーデザインはもちろん、話題の「ドゥエ・ボットニー」などの個性的なデザインやトラッドの定番「ボタンダウン」、モードを意識した「ナローラベル」などお好みに合わせて幅広いデザインの中から選べる嬉しいギフトです。
本物を知っている憧れの上司に、自分好みのシャツを作ってびしっと着こなして欲しいですね。

#26 素敵な上司にぴったりの、品のある傘

素敵な傘は既に持っているかもしれませんが、傘も着替えてもらう気分でプレゼントしてみてもいいのでは?「フォックス・アンブレラ」の大変美しいフォルムの傘。
このブランドの美しさはスッと伸びた細巻であるということと、骨が8本のラインが作るの美しさ。
とても大人っぽい気品溢れる雰囲気が、ぜひあの方に使ってもらいたい、と思わせるようなもの。
雨の日が楽しくなるような傘ですね。
ハンドル部分は一目でブランドが分かる個性的な「アニマルヘッド」。
丁寧でごまかしのない作りがみてわかります。

#27 華やかなストールでおしゃれのアクセントに

華やかなカラーのストールを一枚持っているとコーディネイトのアクセントになって役立ちますね。
何枚あっても邪魔にならず年中使えるアイテムはもらっても嬉しいもの。
だからこそ、本当に丁寧に作られている品質の良いものをこだわって選びましょう。
こちらは日本のブランド「横浜ストール」のもの。
シルクで丁寧に作られている肌触りのよさはもちろんのこと、ループ型になっているのでこのままかぶるだけでシンプルな装いを一段と豪華に見せてくれます。
スカーフ初心者さんにもおすすめですよ。

#28 ビジネスマンのマストアイテム名刺入れ

ビジネスマンにとっては欠かすことのできないアイテムが名刺入れ。
こだわりを持って選んでいる方も多いのではないでしょうか?ビジネスのシーンで、いい第一印象を与えるためにも、日頃の持ち物に気を使う方はやはり素敵です。
こちらは厳選されたイタリアンレザー製の名刺入れ。
使うごとにツヤが出て手になじむのが特徴です。
カラフルな色合いで外出先でも褒められそうなアイテム。
後輩が選んでくれたことを誇らしく思いながら使ってくれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13