ギフト・プレゼント

お世話になっている上司へ。あなたのセンスが光るプレゼント50選

#47 お洒落に使える革製のゴルフボールケース

ゴルフはプライベートだけでなく、仕事の先輩や取引先の接待などに取り入れられているスポーツですよね。
仕事に関係する方と出かける機会が多いからこそ、見出しみや持ち物に気を配る必要があります。
そのためゴルフを楽しむ上司なら、すぐにでも使えるゴルフボールケースをプレゼントしてみて下さい!性別問わず使える本革ののボールポーチから、センスの光るプレゼントとしても喜んでもらえるはずです。

#48 私服でも活躍!ポロラルフローレンのポロシャツ

健康面へメリットがあることもあり、様々なスポーツを趣味に持つ方が増えてきています。
競技によって人気のスポーツブランドが違うため、専門知識のないスポーツをしている方へのプレゼント選びは中々難しいものですよね。
そんなときは、お洒落コーデに選ばれることも多いポロラルフローレンのポロシャツがおすすめです。
カラーバリーエーションが豊富な上に、ユニセックスの商品もあるためプレゼント選びに困りません!

#49 趣味に合わせて贈って!スポーツタオル

スポーツタオルは、様々な場面で使えるすぐれもの!しかもこちらは、趣味に合わせてロゴが入れられるスポーツタオルなんです。
名入れもできて、上司にオンリーワンのプレゼントができますね。
こちらの「サイクリング」の他、「野球」「剣道」「登山」などあるので、上司の趣味をリサーチして贈ってあげて。

フェイスタオルはこちらもおすすめ

#50 いつものゴルフが特別に!名入れゴルフボール

ゴルフが好きだったり、いつもゴルフをご一緒する上司にはこれで決まり!お名前とイラストの2面プリントのボール9個セットです。
たくさん持っているかもしれませんが、もらえばきっと笑顔になるはず。
2面プリントによって自分のボールが見つけやすくなっています。
デザインは複数の中からお選びいただけますよ。
感謝の気持ちを込めて吟味してお選びくださいね。

感謝の気持ちをこの機会を借りて伝えましょう

感謝の気持ちをこの機会を借りて伝えましょう

image by iStockphoto

いつもお世話になっている上司。
なかなか感謝の気持ちを伝えられないでいることもあるかもしれません。
そんなとき、プレゼントを渡す機会に最大限のお礼をしてみましょう。
上司もあなたのそんな心遣いにきっと感動して喜んでくれるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13