ギフト・プレゼント

お世話になっている上司へ。あなたのセンスが光るプレゼント50選

#20 高品質でリーズナブルなペン

「パーカー」のボールペンは、見た目の美しさはもちろんのこと、書きやすいと評判。
そしてお値段も手頃で3-4000円台で買うことができるデザインのものがたくさんあります。
シンプルながら存在感のあるものはプレゼントにも嬉しいですね。
こちらは名入れもできるところがポイント。
特別感も一気に出ますし、ずっと大切に使ってくれるでしょう。
シンプルなカラーリングが落ち着いた印象で、スーツの胸ポケットに挿しても映えます。
毎日使えるものだからこそこだわりを持って選びたい、そんなときに選ばれるプレゼントになりそう。

おしゃれなペンで感謝の気持ちを伝えて

#21 圧倒的な存在感の「モンブラン」

ドイツで創業したモンブランですが、現在はスイスの筆記具ブランドとなっています。
贈り物にも喜ばれることはもちろん、その存在感は、やはり一度は手にしたいと思う人気のブランド。
こちらの「マイスターシュテュックプラチナラインクラシック」はモンブランの中でもシンプルな作りでありながら、美しい光沢のあるブラックカラーとシルバーが映えるフォルムが美しいデザイン。
この落ち着いたカラーコンビネーションが素敵です。
書きやすさ、使いやすさの点でも、どなたでも愛着を持っていただけるようなもの。
特別なプレゼントにピッタリです。

#22 長きにわたって人気のある「クロス」のペン

160年以上の長い歴史があるアメリカのブランド「クロス」。
長い歴史を通じて、何代にもわたって使われているのも納得の高品質ブランド。
こだわりの作りと、女性にも好まれるデザインや色のバリエーションんも豊富で、きっと気に入ってもらえそうなものが見つかるはず。
こちらのセンチュリーシリーズも大変人気の定番モデル。
カラーも様々ありますが、ゴールドは特に愛されているカラー。
豪華さと華やかさは女性が持つのに丁度いい細さとデザイン。
女性にこそ持ってもらいたい色ですね。

#23 ゆらゆら揺れるお花がキレイ!ハーバリウムボールペン

女性向けにぜひおすすめしたいステーショナリーは、こちらのハーバリウム付きのボールペン。
ハーバリウムは今人気急上昇中。
植物標本の意味で、専用の液体にドライフラワーやプリザーブドフラワーをつけたもの。
書くたびにゆらゆらゆれるお花がキレイですよ。
飾っておくだけでも華やかさを添えてくれます。
贈る方のお名前を入れてオリジナルペンにしてくださいね。

#24 できる上司に素敵なネクタイのプレゼント

英国発の老舗シャツブランド「ターンブル&アッサー」。
創業以来、こだわりの本物の品質を提供し、時代の流れに左右されない確率したスタイルは多くのセレブを始め英国王室も御用達しているブランド。
こだわりのある方ならこのブランドの良さをよくご存知のはず。
ビジネスマンには欠かせないネクタイを、このブランドから選んでみるのはいかがでしょうか?こちらはシルク100%の滑らかな生地のネクタイ。
落ち着いた色がどんなシャツやスーツにも合わせやすく、シンプルですが胸元を華やかに見せてくれる印象深いもの。
上司もきっと気に入ってくれるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13