ギフト・プレゼント

お世話になっている上司へ。あなたのセンスが光るプレゼント50選

こちらの名刺入れもおすすめ

#29 あると便利な小銭入れ

女性の上司に小銭入れなど小物類のプレゼントをお考えだったら、ハイブランドのものを選んだほうがいいでしょう。
いいものの良さを知っているだけに安心して贈ることができます。
予算にもよりますが、使っている財布と同じブランドのものを選んでみるのもいいですね。
小銭入れは使ってみると意外に便利。
特に長財布を使っている人が多いので、小銭だけ分けて使うとお金も取り出しやすいし、財布自体も長持ちします。
こちらのルイヴィトンのものは大きさも程よくデザインもシンプル。
そして何より使いやすいのがポイント。
これだけのスペースがあれば、日常使う小銭が全部きちんと入ります。
飽きのこないアイボリーカラーも素敵ですね。

#30 エチケットマナーに役立つマウスウォッシュ

香りは身だしなみの一部で、社会人が取り入れておくマナーの一つです。
特に男性の方は年齢を重ねるにつれて口臭が気になってくるものですよね。
そんな時にぴったりなのが、おしゃれなマウスウォッシュ。
一見するとマウスウォッシュに見えないスタイリッシュなデザインなので持ち歩きもしやすく、出張や外回りが忙しい上司への贈り物におすすめですよ。

#31 仕事ができる人のメモ帳ギフト

仕事ができる人は、ノートの取り方が違うと言います。
いつもお世話になっている上司への贈り物にするのなら、見た目も使い勝手も良いオシャレなノートを選びましょう!メモ代わりに使えるアイテムであれば、日常使いに重宝し邪魔になることはありません。
日本最高峰といわれる栃木レザーの手触りは、毎日の仕事に贅沢な気分をプラスしてくれることでしょう。

#32 乾燥防止に!ジルスチュアートのリップバーム

オフィスの中はエアコンや暖房が強く、一年を通して乾燥が気になる状態が続きます。
男性はそこまで抵抗がないかもしれませんが、肌のダメージを避けたい女性は保湿ケアを怠りません!そこで女性の上司へ贈るなら、唇ケアに役立つジルスチュアートのリップバームが喜ばれます。
ちょっと唇が乾燥したときに、オフィスで使えるアイテムがあると重宝しますよね。
またエレガントなデザインのアイテムなので、女性らしい魅力を引き出してくれます。

リップギフトはこちらもおすすめ

#33 100%UVカットできるマコッカの日傘

紫外線は肌に大きなダメージを与えることで知られ、日焼け止めクリームやスキンケアアイテムでお手入れする方が多いですよね。
最近は優秀な日傘が考えられており、目上の方への贈り物に喜ばれています。
特に100%紫外線カットできる日傘なら、通勤時や休日のおでかけに使える便利なプレゼントになること間違いありません!幅広い年齢の方が愛用できるシックなデザインの日傘で、コーディネートを選ばないもの贈るのがポイントになります。

#34 特別感満載の名入れボトル

飲み物を持ち運ぶのに便利なステンレスボトルは、手軽に渡せるプレゼントとして大人気です。
上司に贈るのであれば、特別感のある名入れボトルがおすすめですよ。
こちらのサーモスのボトルは飲み口が広く設計されているだけでなく、保冷保温効果もあるので、プレゼントに選ばれやすいですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13