ギフト・プレゼント

友達やグループの仲間とお揃いで持ちたいグッズ100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて紹介

#45 8種類のカラーから選べる「名入れ 革キーホルダー」

コロンとしたフォルムがかわいいコンパクトなサイズのレザーのキーホルダーです。
シックなカラー8色から選べるタイプ。
こちらに名前を入れてプレゼントすることができますよ。
イニシャルやナンバー、イラストも入れられるので、背番号を入れてみたり、チーム発足10年などで記念の数字を入れてお揃いでプレゼントするのもおしゃれですね。
革の経年変化も楽しめて長く使えるプレゼントになりそう。

#46 アイディア次第で大盛り上がり「フォトキーホルダー」

写真を切り抜いてそのままキーホルダーにできるユニークなプレゼントはいかがでしょうか。
アイディア次第で盛り上がりそうなプレゼントですよね。
友達と旅行に行った時の写真をそのままキーホルダーにしてみたり、チームのみんなと一緒に撮った写真をキーホルダーにしても楽しそう。
仲良し感がとてもでるキーホルダーですね。

#47 カラフルでポップなデザインがキュート「アクリル キーホルダー アメリカン ナンバープレート」

カラフルでつけているだけでも元気が出そうな、アメリカのナンバープレート風キーホルダーです。
好きな数字や名前をいれてつくることができるので、世界にひとつだけのアイテムに。
背番号を入れて、チーム名をいれたり、それぞれの名前や誕生日を入れて作ってお揃いにしたらかわいいですよね。
アクリル製で軽量なのでどこにつけてもよさそう。

#48 誕生石がアクセント「イニシャル刻印 キーホルダー」

友達のイニシャルを入れてプレゼントできるキーホルダーです。
エレガントなデザインがおしゃれ。
さらに、誕生石をいれられるのが特徴。
生まれた月の誕生石、色々なものがありますよね。
それぞれの誕生石のカラーがアクセントになっています。
大人かわいいデザインで、女性から喜ばれそう。

#49 大人数のグループにおすすめ 「オリジナル缶バッジ」

バッグや服などどこにでもつけられるオリジナル缶バッジです。
好きな柄やイラスト・文字などを入れることができ、世界で一つだけのオリジナルの缶バッジができあがりますよ。
多く作れば作るほど安く仕上がるため、大人数の方へのお揃いプレゼントにするのもおすすめですよ。
子ども達へのお揃いプレゼントにしてもいいですね!

#50 レトロかわいい「クッピーラムネ ピンバッジ」

クッピーラムネ ピンバッジ アクセサリー キャラクター KUP69211 (ウサギ)

photo license by Amazon.co.jp

クッピーラムネといえば、子供のころから馴染みがあり、誰もが知っているお菓子ですよね。
クッピーラムネのキャラクターアイテムは昭和レトロな雰囲気もして大人気。
キャラクターのピンバッジをお揃いで楽しむのはいかがでしょうか。
通学リュックや、化粧ポーチ、ペンケースなどにちょこっとつけてもかわいいですよ。
Amazonで見る

#51 持ち歩きもラク 「バッグハンガー」

飲食店に入ったとき、荷物を置く場所が無くて困った経験はありませんか?床や地面に置くのが嫌で、仕方なく椅子の後ろの方に置いたり、膝の上に乗せたまま食事をして窮屈な思いをした経験は、多くの方にあるでしょう。
そんなときに便利なのが、バッグハンガー。
こちらのバッグハンガーがあれば、荷物を気にせずに食事を楽しむことができますよ。
使わない時はバッグチャームにもなり、意識して持ち運びしなくても大丈夫。
賃貸など穴を開けにくい場所でも、バッグハンガーを置くスペースがあればバッグを吊るせて収納にも便利ですね。

#52 お散歩友達とお揃いに「ペットの迷子札」

ワンちゃんのお散歩仲間など一緒につけたい、お揃いの迷子札です。
首輪の部分にぶら下げるタイプのため邪魔にならず、万が一迷子になった時にすぐに見つかりますよ。
ワンちゃんの名前と連絡先を入れて作ることができます。
お散歩仲間や公園でのペット友達にお揃いの迷子札をプレゼントすれば、より仲良くなれますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18