ギフト・プレゼント

友達やグループの仲間とお揃いで持ちたいグッズ100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて紹介

#53 手軽にお揃いを楽しめる「携帯ストラップ」

ファッショングッズや洋服のお揃いコーデは少し恥ずかしい、という場合には携帯ストラップのお揃いがオススメです。
グループの名前を入れたり、それぞれの名前や好きな言葉を入れたりすれば、オリジナルのストラップになりますよ。
さりげないお揃いグッズは、男性も抵抗なくつけられますね。
本革を使用して作られているストラップのため、携帯の画面を傷つける心配がありません。
仲間のみんなにプレゼントしたらきっと喜んでくれます!

#5 何枚あっても困らない「ハンカチ・タオル」

image by iStockphoto

タオルやハンカチは、日々使うもの。
何枚持っていても困らないアイテムですよね。
デザインやカラーも豊富で、オリジナルの番号を入れたり名前やイニシャルを入れてプレゼントできるタイプもありますよ。
友達とお揃いで持てるハンカチ・タオル類を選んでみました。

#54 かわいくて使いやすい「JILLSTUART タオルハンカチ」

毎日使うハンカチは、かわいくておしゃれなものが良いですよね。
使う度にモチベーションがアップします。
プレゼントの定番・タオルハンカチを女友達に贈るなら、お手入れが簡単でかわいいブランドもののタオルハンカチが喜ばれますよ。
その中でも、女性に人気のジルスチュアートのタオルハンカチをおすすめします。
ピンクは王道のかわいさ、ブルーやホワイトなら上品なかわいさがありますね。

おすすめのハンカチならこちら

#55 自分たちでデザインして団結力UP「オリジナルタオル」

同じクラスの仲間、部活の仲間、仲良しグループ、サークル仲間など、自分たちだけのオリジナルタオルを製作すれば、より団結力がUPすることでしょう。
同じタオルを首に巻いて練習をしたり、応援をしたりすれば、体も心も一致団結。
グループの仲間でアイデアを一緒に考えて、素敵なお揃いタオルが出来上がるといいですね!

#56 シンプルで使いやすい「イニシャルタオルハンカチ」

肌触りもよく吸水性にもすぐれた、使いやすい今治タオルのタオルハンカチ。
イニシャルを入れてプレゼントすることができますよ。
シンプルで大人っぽいデザインなので、男女問わずお揃いでもつことができそう。
汗をぬぐったり、手をふいたり、何枚持っていてもいいアイテムは喜ばれますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18