ギフト・プレゼント

友達やグループの仲間とお揃いで持ちたいグッズ100選!プレゼントの選び方と注意点もあわせて紹介

#57 スマイルがかわいい「ネームにこ」

名前を入れた部分が、ニコちゃんの目のように見える、かわいいスマイルデザインのタオルハンカチです。
持っているだけで元気が出そうなアイテム。
友達とお揃いで使ったら気分が上がりそうな一枚。
好きなカラーを選ぶことができるのもいいですね。
学校や職場でも使いやすいサイズです。

#58 マカロンカラーが女性らしい「リボンオーバル タオルハンカチ」

安心の今治タオルのタオルハンカチ。
まるでマカロンのような淡くてかわいいカラーが素敵ですよね。
年齢問わず使えるデザイン。
リボンがデザインされていて女性らしく、使い心地もいいタオルハンカチに、友達とお揃いでイニシャルを入れてプレゼントできます。
洗っても長持ちする柔らかさですよ。

#59 チームの仲間とお揃いで「名入れ背番号ミニタオル」

部活やサークル、習い事でスポーツをやっている人におすすめ。
背番号を入れられるミニタオルです。
試合当日に使ったら、チームの団結もますます強くなりそうなミニタオル。
名前を入れることもできるので、チーム全員で揃えてみるものいいかもしれません。

#60 定番のアディダス「アディダス ジャガードミニバスタオル」

世界的スポーツブランドのアディダスのタオルです。
部活やサークルで汗を流すときにピッタリの一枚。
このアディダスタオルに名前や学校名、チーム名などを入れてお揃いを楽しむことができます。
コットン100%で柔らかな手触り。
吸水性もバツグンなのでスポーツをする時に重宝しますね。

異性の友達に贈るときは注意

異性の友達に贈るときは注意

image by iStockphoto

異性の友達にお揃いのプレゼントを贈るときは、少し注意が必要です。
贈る相手に恋人がいる場合、恋人の気分を害する可能性があります。
恋人がいなくても、無用な誤解を生む可能性もありますよね。

異性の友達にお揃いのプレゼントを贈るなら、2人だけではなく、何人かの友達みんなでお揃いのプレゼントにしましょう。
渡すときはみんながいる時に、みんなと同じタイミングで渡すと、きっと楽しく盛り上がることができますよ。

#6 お揃いコーデを楽しむ「 ファッション・ファッション雑貨」

お揃いコーデを楽しむ「 ファッション・ファッション雑貨」

image by iStockphoto

まるで本当の双子かのように、同じ服や小物で揃える「双子コーデ」が流行中です。
夫婦や彼氏彼女のペアルックも良いけれど、親友とのペアルックだってかわいいですよね。
双子と言わず、3人、4人、5人…と大人数でのお揃いもOKですよ。
全身お揃いでおでかけしたら、きっと何度も写真を撮りたくなるくらい楽しい気分になれますね。
一部だけの控えめなお揃いは、逆に親密さが強く感じられます。
全く同じでも良いけれど、色違いもかわいいですよね。

#61 定番のTシャツはオリジナルを作成することも可能「オリジナルTシャツ」

オーダーメイドTシャツ ヘビーウェイトTシャツ ワンポイント 名入れ 文字入れ イラスト 相談対応 POT | Tシャツ・カットソー 通販

photo license by Amazon.co.jp

自分にも友達にも似合いそうなTシャツを見つけたら、人数分購入してしまいましょう。
お手頃なお値段のTシャツなら、大人数でもプレゼントしやすいですよね。

既成のTシャツでも十分ですが、文化祭や運動会ならオリジナルTシャツを作成するのもいいですね。
オリジナルを作るなら、名前やイニシャルを入れると、世界に一つだけのTシャツが作れます。
ユニセックスなデザインなら、男友達にもプレゼントできますね。
Amazonで見る

#62 パロディーでウケねらい「アウトドアTシャツ」

アウトドアブランドのロゴをアレンジしたパロディーTシャツです。
名前を入れることができますよ。
ユニークなデザインなので、友達とお揃いで着て、ウケも狙えそう。
話題になりそうなTシャツはいかがでしょうか。
写真映えも期待できるので、友達とお揃いで着て旅行に行って記念撮影しても楽しそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18