ギフト・プレゼント内祝い

おしゃれな内祝いのお返しならこれ!贈るシーンごとに分かるおすすめギフト50選

#12 若いお二人からの内祝いにぴったり!しっかりしたお品です「ルクルーゼのフルールティーポットとティーカップ」

ルクルーゼ フラワー ティーポット カップ & ソーサー セット ピンクブロッサム ルクルーゼ フルール ティーカップ

photo license by Amazon.co.jp

鍋で有名なルクルーゼのティーポットとカップ、ソーサーのセットです。
日常使いに、丈夫そうでいいですね。
Amazonで見る

#13 良質な日用品を贈りましょう「今治謹製タオルケット」

タオルケットは、寝具の中でも直接肌に触れることが多いもの。
質の良い物はやはり違うと思います。
内祝いとして、大切な方に厳選した物を贈りましょう。

#14 宝石みたいな石鹸「サボンジェム ギフトボックスフレグランスソープ」

素敵な箱に入って、一瞬何かと思いますよね。
15種類の、大きな宝石のような形、色の石鹸です。
おめでたい内祝いなので、これぐらいの華やかさがあってもいいと思います。
贈られた方も、見て楽しんで使ってもう一度楽しめますね。
芳香剤のように飾っておいても素敵です。

#16 お酒や温かいものを一緒に「リュクス ペアメタルサーモタンブラー」

一緒に飲み物を飲むのが好きなご夫婦にはこちらのお揃いのタンブラーを贈ってはいかがでしょうか。
つかみやすい表面の加工がオシャレで、デザインもシンプルなので使いやすく飽きにくいです。
名前を入れることもできるので、結婚の記念にぴったりですね。
夏はキンキンに冷えたビールを、冬は暖かい飲み物を入れましょう。
冷たいものはぬるくなりにくく、温かいものはさめにくい。
夫婦水入らずでゆったりタンブラーを傾けながら二人の時間をいつまでも過ごせますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10