ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても喜ばれる!低予算でも女性が嬉しい誕生日プレゼント決定版50選

#21 見た目の可愛さNO.1!猫好きさんに贈りたい「IDカードホルダー」

こちらは可愛い猫の耳がついたIDカードホルダーです。
全体に猫の足跡がプリントされたデザインは、猫好きさんにはたまらないはず。
最近は職場や学校、イベント等でもIDカードを首から下げる機会が多いですよね。

そんな時に個性的でオシャレなIDカードを付けていたら、注目度もアップすること間違いなし!周囲から「可愛いね」と褒められちゃいますよ。
ストラップの調整やリールを伸ばすことも可能なので、使い勝手も抜群です。

#22 暑い夏の必需品!マイボトル!

近頃、マイボトルを持ち歩く女子が増えていますよね!オフィスだけでなく、ウォーキングなどで持ち歩くのに便利なこちらのタンブラーはとってもオススメです。
マグカップなどとはちがい、カチっとふたをしめるだけ。
振っても逆さにしても液体がこぼれることはありません。

たとえキャップをせずに置いていても、底についたスマートグリップがしっかりと密着してくれるので、うっかり手が当たってこぼれちゃった!なんてことにはなりません。
「倒れてもこぼれない」をキャッチフレーズにしているだけあり、その実力は本物です。
見た目もオシャレで機能的。
カラーはブラック・レッド・ホワイト・ブルーの4種類ありますので、お好みのカラーを贈ってください。

#23 いつでもどこでも温かいスープを!スープジャー

職場のランチ、ピクニック、旅行、どこへいっても温かい食べ物が食べれたらうれしいですよね。
特に冬場はスープが欠かせないなんて人も多いはず。
このスープジャーは、約6時間の保温効力があり朝作ったスープをお昼の時間まで温かいままキープしてくれます。
私も家族のお弁当作りで、毎日このスープジャーを使っていますが「いつでも熱々のメニューを食べられて嬉しい」と大好評です。


保冷にも適しているので冷静スープやフルーツなどを入れてもOK。

#24 キッチンでもお部屋でも大活躍する万能ガラス瓶

weck キャニスター ウェック モールドシェイプ WE-569 [ 240ml ] WECK MOLD SHAPE/フタ:Lサイズ

photo license by Amazon.co.jp

ドイツ生まれの保存容器、WECK。
イチゴのトレードマークが可愛らしくてキッチンでは塩、コショウ入れ、ジャムやピクルスなどの保存にとても優れています。
ご紹介しているのは240mlの少し小ぶりなサイズ。
このサイズだとスープ皿やプリンなどを作るのに適しています。
フタがついているのも嬉しいですね。

お料理だけではなくアクセサリーなどの小物いれとして使っても◎。
予算に応じて個数を増やして贈るのも喜ばれますよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato