ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても喜ばれる!低予算でも女性が嬉しい誕生日プレゼント決定版50選

#31 メイク前の大事な洗顔は専用ブラシで!

リッチホイップブラシ コンパクト SPV71142

photo license by Amazon.co.jp

メイクのノリを良くするも悪くするも、スキンケア次第!キレイな肌を保つためにスキンケアに時間をかけるのは当たり前。
中でも洗顔というのは特に大事な工程なんです。
しっかり汚れを落としつつも洗いすぎないようにするのは難しいところ。
その救世主がこちらの洗顔ブラシ。

超極細毛でどんな洗顔フォームももちもちに泡立って肌の汚れや角質を優しくオフ。
コンパクトサイズなのでスポーツジムや出張、旅行にも手軽に持っていくことができますよ。
Amazonで見る

#32 産毛を優しくカットしてくれるフェイスシェーバー

産毛の処理の有無もメイクのノリに大きく影響するって知ってましたか?あるとないのでは化粧の持ちも全く違うんだとか。
手動だとどうしても力が入ってしまって肌を傷つけやすくあまり得意ではない人も多いシェービングですが、電動ならば優しく肌に滑らせるだけできれいにムダ毛をカットしてくれます。

私もフェイスシェーバーを愛用している一人。
手動で処理をした後は目に見えなくても傷がついているようで、お肌がしばらくヒリヒリしてしまうこともあったのですが電動のフェイスシェーバーにしてからはそのようなことは一切ありません。
だから「もう手動には戻れないな」と思います。
さらに眉コームもついているタイプであれば眉毛のお手入れもしやすく、とっても便利ですよ♪

#33 目元ケアも忘れずに!ホットアイマスクで美容ケア

目元って一番年齢が出やすくしわになりやすい部分。
だから普段からケアすることが大切なんです。
ケアすることによってハリ感や化粧のノリも変わる!こちらは電子レンジで温めるだけのホットアイマスク。
お仕事や長時間のスマホ操作などで疲れた目を手軽に癒せるアイテムです。

今回ご紹介するのはふわふわ・もこもこの手触りがたまらないアイマスク。
デザインもシンプルなカタチからウサギ、猫、小悪魔までユニークなもの。
お気に入りをぜひ贈りましょう。

#34 贅沢な使い心地、高級ブランドのコットン

なんと、シャネルにコットンがあるなんて知ってましたか?しかも1枚1枚シャネルのロゴが入っているというから驚き。
なんとも贅沢な気分を味わえるコットンですよね。

さすがはシャネル、その使用感も最高級。
高級な綿を採用して作られたコットンは肌馴染みがよくなめらか、どんな化粧水でもしっかり肌にいきわたります。
毎日使うものだからこそこだわりの品を。
そんな彼女へのプレゼントにぜひいかがでしょうか。

#35 見た目も収納力もバッチリ!がま口メイクポーチ

ついつい増えてきがちなコスメやメイク小物、スッキリ綺麗に収納したいですよね!そんな時に便利なのが「がま口ポーチ」。
見た目以上に大容量で使い勝手は抜群。
さらにシンプルなデザイン、持ち運びに便利な軽量素材、高い耐久性も手伝って、ずっと長く愛用してもらえること間違いありません。

コスメだけでなくイヤホンやUSBケーブルなどのガジェット類、ペン類などを入れて使うこともでき、使い方はその人次第。
和の雰囲気が漂うがま口ポーチで晴れの日をお祝いしませんか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato