ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても喜ばれる!低予算でも女性が嬉しい誕生日プレゼント決定版50選

#36 持ち運びに便利な筒形メイク収納ボックス

メイク道具って意外に多くてかさばったりしますよね。
ひとまとめにするにも小物なのでどこに何があるのかわからなくなってしまったり…メイク道具をスッキリひとまとめするのに便利なのがこちらの筒形メイク収納ボックス。


マスカラや筆類は立てて収納した方が見やすいんですよね。
こちらは巾着タイプになっているため、一目でどこに何があるか分かります。
口を絞ればホコリが入る心配もなく、衛生面も◎。

#37 プロも絶賛!「メイクブラシ」を贈ろう

こちらは竹宝堂 熊野化粧筆の愛ブラシです。
一般的にも高級品で知られる熊野筆ならプレゼントする相手にインパクトを与えられます。
だから一本でも予算内で納めることができるんですね。
プロのメイクアップアーティストもお墨付きのメイクブラシ。

その理由は、使われている高級繊維にあります。
これが丈夫で肌にも優しく、使い心地も抜群なんですよ。
チークやアイシャドウを買った時についてくる付属のブラシやチップでもメイクすることができますが、上質のブラシを使うと、ワンランク上の仕上がりになりますよ!

#38 綺麗が長持ち!ホットアイラッシュカーラー!

ホットアイラッシュカーラー グラマラスレッド KQ0342: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

ビューラーでまつ毛を上げても、お昼にはもとに戻っちゃうとお悩みの方にオススメしたいのが、こちらの「ホットアイラッシュカーラー」です。
メイクアップアーティストの中野明美さんをプロダクトアドバイザーとして企画された商品なんです!

使い方は簡単、カバーを開いてボタンを押すとスイッチオン、たったの100秒でヒーターが温まるので、あとはまつ毛の根元近くにヒートパネルをあてるだけ。
綺麗なカールが長持ちするのでメイク直しの手間が省けますよ!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato