ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても喜ばれる!低予算でも女性が嬉しい誕生日プレゼント決定版50選

#10 一人暮らしにちょうどいい!電子レンジ専用調理鍋

野菜やお肉をお鍋に入れて簡単鍋、角煮や煮物、うどんを茹でたり。
このお鍋ひとつあればアレンジ次第でいろいろな料理が楽しめちゃいます。
特に一人暮らしの人や、副菜作りにとってもおすすめな電子レンジ専用調理鍋です。

蓋があるのでラップをする必要もなく、エコ。
ココット風の可愛いデザインは、キッチンにそのまま出しておいても見た目もバッチリ。
オシャレなキッチンを演出してくれますよ♪

#2 自分磨きに欠かせないボディケア用品

自分磨きに欠かせないボディケア用品

image by iStockphoto

女性ならだれもが気にするボディケアやスキンケア、新商品の情報や、口コミにも敏感です。
話題のボディケア用品をプレゼントして、ますます女っぷりをあげてもらいましょう!

#11 ツルツルの肌に!ボティスクラブ!

トウモロコシの芯を乾燥させ、細かく砕いたものをスクラブ剤とし、コメヌカロウを配合。
敏感なお肌を優しく労わりながら古くなった角質や汚れを取り除くボディスクラブ「Water lily(ウォーターリリー)」が、ミニサイズで登場!ボディを優しくマッサージしながら潤いもゲットできるもの。
使った後のしっとり感とすべすべ感が違います!

植物由来の製品ということで合成着色料・動物性原料フリー・シリコン・パラベンが全てフリーというのも嬉しいところ。
ふんわりと香るホワイトリリーに癒され、「明日からまた頑張るぞ!」と奮い立たせてくれることでしょう。
ちょっぴり日々の疲れがたまっているお友達やご家族、恋人へぜひどうぞ。

#12 みつろう&シアバターたっぷり!スキンケアクリーム

日本製 素肌用 みつろうクリーム ラベンダーの香り 40g

photo license by Amazon.co.jp

みつばちが巣をつくるために分泌するみつろうは、保湿と肌を滑らかにしてくれる効果があり、シアの種子からとったシアバターは天然の保湿クリームとも言われています。
Wの効果でしっとりすべすべの触感に。

こちらはバーム型のクリームで手はもちろん顔や身体など全身をケアできちゃうのがいいところ。
やさしいラベンダーの香りに癒されながら、明日への活力を見出してもらえたら最高!安心の日本製というのもポイントが高いです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato