ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

安くても喜ばれる!低予算でも女性が嬉しい誕生日プレゼント決定版50選

#29 おしゃれなペンで仕事もはかどる!ドイツ製のボールペン

Made in Germanyを誇るラミーは、シックでいてカジュアルなデザインが若い人にとても人気があります。
とても丈夫で書き味もなめらか。
これならずっと使うことができ、「もうラミーのボールペンを使ったら他のペンは使えない」なんて言う人続出です。

大人になったらこのような使い捨てではないボールペンをひとつは持っておきたいもの。
仕事でもプライベートでも活躍してくれますよ!男女問わず使えるボールペンは、様々なプレゼントシーンで使えるアイテムです。

#30 小さいカバンにだってぴったりのコンパクトなお財布!

最近コンパクトなが流行ってるって知ってましたか?持ち運びに便利で小さなカバンにもぴったり収納できてかさばらないことから小さめの財布がいま大注目。
例えばお仕事などのときは普通の長財布を使っているけれどお休みの日だけは小さなお財布にするとか、近所へのお買い物のとき専用のお財布など、お財布を使い分けている人も。

そこでおすすめがこちら。
お財布のわりにはとてもリーズナブルだけれど、牛革を使用した本格派。
薄くて小さなサイズは最低限の現金だけ持って出かけたい時に最適です。

#4 いくつあっても嬉しいメイク道具

いくつあっても嬉しいメイク道具

image by iStockphoto

女子はやっぱりメイク好きですよね!可愛いポーチや機能的なメイク道具など、新しいものは使っていても気持ちがいいものです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
mikato