彼女のこと彼氏のこと恋愛浮気

相手の事は好きだけど、浮気をしてしまうきっかけってあるの?

3.相手を束縛しない

自分が学生だった時のことを思い出してみてください。
校則で「髪の毛を染めるな」と言われると染めたくなり、「廊下を走るな」と言われると走ってしまったり、「宿題をしなさい」と言われるとしなくなくなる…すべて反対の事柄をしたくなってしませんでしたか?恋愛でもそれは同じ。
相手に「あれしちゃだけ」「これはだめ」と言われてしまうと、反抗したくなるんです。

ですので、相手を信用して束縛しないようにしてみてください。
束縛しないと自然と自分のところに戻ってきてくれるんです。
反対に束縛すると相手はどんどん離れていってしまうんですよ。

3.感謝の気持ちを忘れない

付き合って期間が長くなると、馴れ合いが出てきて相手の存在やいつもしてもらっていることが当たり前になってきてしまいます。
パートナーにとって自分の存在は何?という疑問を抱かせないためにも、常に感謝の気持ちを持って接するようにしましょう。

本当の気持ちを感謝として伝えることで、2人の潤滑油にもなりますし、お互いに感謝の気持ちを伝えあえる素敵な関係に変化することもできます。
そんな心のきれいなカップルになれたらとっても素敵ですよね。
別れを意識させないために感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

浮気のきっかけはささいなことです

浮気のきっかけは些細なことであるということが分かったと思います。
そんなこと…と思っていると相手からどんどん愛想を尽かされてしまいます。
そうならないように気を付けて、相手と接してみてくださいね。
浮気なんて悲しいだけです。
悲しい思いをしないように頑張りましょう。
1 2 3
Share: