ギフト・プレゼント夫婦母の日父の日結婚

義理の父母に何を贈ろう?プレゼント選びのポイントとおすすめプレゼントまとめ50選

#4 リッチなバスタイムを「シャンドフルール バスペタル」

こちらは花は花でも、色鮮やかな花をかたどったバスペタル。
湯船に浮かべて、泡にして、二重に楽しめる入浴剤です。

ローズをイメージした香りを、高級感のある黒箱に詰め込みました。
毎日の疲れやストレスを、バラのお風呂でゆったりと癒してもらいましょう。

#5 お花が可愛いディフューザー「アート・ラボ ソラフラワー」

こちらはお花が可愛いディフューザー。
ハンドメイドで作られたお花がディフューザーになっていて、瓶の中のオイルを吸い上げると、いい香りとともに段々と色付いていきます。

全部で4種類展開されていて、どの香りも「植物の恵や力を、日々に取り入れる」というコンセプトのもと、人にやさしい自然由来成分にこだわった処方でつくられているのがポイント。
いい香りと可愛らしいお花が、お部屋での時間を素敵に演出してくれますよ。

#6 お花が花咲く工芸茶「RIMTAE(リムテー) 工芸茶10種&ガラスティーポットセット」

誕生日 プレゼント カーネーション の 花咲く工芸茶10種とガラスティーポット プレミアムBOX優雅セット(誕生日ラッピング)

photo license by Amazon.co.jp

花咲くお茶(工芸茶)は、つぼみの状態で茶葉にお湯を注ぐと、だんだんとお花が咲くジャスミンベースのお茶です。
そのドラマティックな演出は、女性への贈り物に最適!

お花をじっくり観賞できる、ガラスティーポットもセットになっています。
飲み方のしおりが付いているので、初めての方でも安心ですよ。
Amazonで見る

#7 花のある暮らしを「ハーバリウム」

生花よりも、長時間お花を楽しむことができると話題のハーバリウム。
専用のオイルに、プリザーブドフラワーや乾燥させた植物を浸して、瓶や容器に入れたものです。

ボトルを揺らす度に、花たちが優しく揺れ動く姿はとても幻想的。
お部屋に彩を与えてくれる、インテリアにおすすめのアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12