ギフト・プレゼント夫婦母の日父の日結婚

義理の父母に何を贈ろう?プレゼント選びのポイントとおすすめプレゼントまとめ50選

#34 エレガントな女性らしさを演出してくれる「Folli Follie(フォリフォリ) 腕時計」

創業30年を迎えるアクセサリーブランドのフォリフォリ。
1982年にギリシャで誕生してから、トレンドに敏感な世界中の女性達に愛されてきました。

こちらは光の加減で可憐に反射するカッティング加工ケースとビジューインデックスで華やかに仕上げた腕時計。
細身のメッシュストラップは軽い着け心地で、毎日使いにもぴったりです。
身につける女性にエレガントさをプラスしてくれる、お義母さん世代もつけやすい時計ですね。

#35 華やかさが魅力「マリメッコ 折り畳み傘」

こちらは北欧発のテキスタイルブランド、マリメッコのもの。
上品で華やかなデザインのアイテムが多く、大人可愛いを目指す女性から支持されています。

お花柄でフェミニンな印象を与えつつも、洗練されたマリメッコ独特のテキスタイルは、甘すぎないのが素敵ですね。
持っているだけでパッと明るい雰囲気になるため、お義母さんへプレゼントしたら、きっと喜ばれるアイテムです。

#36 一粒パールがエレガント「LANVIN en Blue(ランバン オン ブルー)カードケース」

ランバンはフランスパリ発祥のファッションブランド。
現代服飾ブランドとしては最も長い歴史があると言われています。

こちらはランバンのモチーフであるパールが付いたカードケース。
上質な牛革のソフトなさわり心地が心地よく、やさしい色合いが人気の商品です。

カード入れだけでなく、名刺入れとしても使うことができますね。
使う女性をエレガントな気分にしてくれるカードケースです。

#37 高品質カシミヤ糸使用「JOHNSTONS(ジョンストンズ)」マフラー

ジョンストンズは、1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業し、200年以上にわたり人気を誇るブランド。
原毛の厳選から生産までの工程を自社で行う一貫生産工場を持つ、英国でも珍しいメーカーです。
厳選された素材で作られたマフラーはしっとりと滑らかでカシミアマフラーブランドの代表格となっていますね。

こちらは、シンプルな無地のマフラー。
シンプルなデザインだからこそ素材の品質の良さが際立ち、毎日のコーディネイトに活躍してくれそう。
最高品質のマフラーをぜひプレゼントしてあげましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12