ギフト・プレゼント夫婦母の日父の日結婚

義理の父母に何を贈ろう?プレゼント選びのポイントとおすすめプレゼントまとめ50選

#11 究極のシャンパン「ドン・ペリニヨン 白」

お酒に詳しくないという方でも、「ドン・ペリ」という名前は知っている、というほど有名な究極のシャンパン。
その品質と深い味わいから、世界中の人々から支持されています。

選りすぐりのブドウから作られ、長期間熟成された飲み頃の年代だけを厳選して出荷。
大変厳しい品質管理のため大量生産ができず、時には品薄になることもしばしば。

特別な日を特別なシャンパンでお祝いしてみませんか?

#12 世界最高峰の発泡性ワイン「Bellavista(ベラヴィスタ)アルマ キュヴェ ブリュット」

【楽天市場】【6本〜送料無料】[ギフトボックス入り]フランチャコルタ アルマ グラン キュヴ...

photo license by rakuten.co.jp

イタリア北部、ロンバルディア州で造られる高品質なスパークリングワイン「フランチャコルタ」。
その中でもトップクラスの品質を誇るのが「ベラヴィスタ」です。
イタリアトップクラスのレストランや、世界中のワイン愛好家から高い評価を得ている一本として有名ですね。

ひと口飲むと、洋ナシなど甘く熟した果実とヴァニラの香り、きめ細かい泡が口の中に広がります。
表情豊かで非常にバランスのよい仕上がりで、飲み疲れしません。
ぜひご家族皆さんで、ゆったりとくつろぎながら飲んでいただきたい1本です。
楽天で見る

#13 名入れと花言葉で特別感を「松浦一酒造 梅酒ギフト」

こちらは、松浦一酒造で作られてた、全国日本酒コンクール2年連続第1位を受賞したことがある、日本酒ベースの梅酒です。
完熟した梅を使用することで、まろやかで深みのある味わいに仕上がっているのが特徴。

プリュム南高梅とプリュム古城梅のどちらかを選べるギフトで、なんといっても特長は美しいボトルデザイン。
繊細なお花の彫刻で、花言葉に乗せた気持ちも伝えることができます。
名入れも可能で、特別なギフトになること間違いなしですよ。

#14 王者たちのクリスタル「BACCART(バカラ) グラス」

バカラは1764年フランス東部のバカラ村に、ルイ十五世の認可のもと創設されました。
その後、完璧な質の高さと時代の美を形にする高い創造性が評価され、パリ万博博覧会でグランプリを受賞。

これを契機に多くの王侯貴族に愛用されることとなりました。
今では「王者たちのクリスタル」としてその名を世界で知られています。

こちらのグラスも透明度の高いクリスタルグラスを使用していて、水晶のようなキラキラとした強い輝きを放つ逸品。
バカラならではの美しいカッティングも上品さをプラスしています。

お義父さんの晩酌に花を添えてくれるグラスです。

#15 ビールのために作られたグラス「Spiegelau(シュピゲラウ)クラフトビールグラス」

こちらはドイツの名門グラスウェアブランド、シュピゲラウのクラフトビールグラス。
世界中のプロフェッショナルが愛用する、圧倒的な耐衝撃性と耐久性を備えたグラスです。

「グラスを変えるとビールが変わる」をテーマに、クラフトビールが持つ個性豊かな香りや味わいを、最大限に引き出せるよう開発されました。
独特な形状により、最後まで泡と香りを楽しめるグラス。

ビール好きのお義父さんに、ぜひ使ってほしいグラスです!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12