ギフト・プレゼント

予算3000円以内の男性へのプレゼントならこれ!低予算でも喜ばれるメンズギフト54選

#19 ペーパーレスで使える電子メモパッド

最新電子機器を駆使していると、スタイリッシュな印象を受けますよね。
そんなデキる男に喜ばれるプレゼントに、ペーパレスで使える電子メモパッドをご紹介します。
ノートのように使えるコンパクトなサイズで、自宅や職場など幅広い環境で使ってもらえる優秀なアイテムです。
また何度文字を書いても、消せばもう一度使用できます。
またワンタッチで文字を消せ、指やボールペンでも使用できるため、すぐに生活に溶け込んでくれますよ。

#20 いくつあっても困らないフットギアのソックス

ビジネスシーンで役立つ靴下は、何枚あっても困らない嬉しいプレゼントです。
中でもフットギアの靴下が、シンプルで使いやすいと幅広い世代の男性から好評ですよ。
手頃な価格で購入できる点も、気軽に使ってもらえるプレゼントにぴったりです。
備長炭を使用しており、保温性や涼感性が感じられます。
使がっての良さで受け取った男性に喜んでもらえる一品です。

#21 悪天候に対応できる折り畳み傘

急に天候が変わってしまい、その場しのぎにビニール傘を購入した経験がある方が多いと思います。
そんな失敗を未然に防ぐために、持ち歩き便利な折り畳み傘をプレゼントしましょう。
男性に喜ばれるアイテムにするには、シンプルで荷物の邪魔にならない軽量な品を選んで下さい。
こちらの折り畳み傘はワンタッチで自動開閉できる優秀な機能があり、荷物で両手がふさがっているときでも難なく傘を使用してもらえますよ。

#22 出張で活躍!サンワダイレクトのトラベルポーチ

サンワダイレクト トラベルポーチ 充電器ポーチ PC周辺小物整理 収納ポーチ 旅行 グレー 200-BAGIN006GY

photo license by Amazon.co.jp

身だしなみを整えるために必要なアイテムを入れるトラベルポーチは、ビジネスで出張をする機会が多い男性におすすめのプレゼントです。
サンワダイレクトのトラベルポーチは、中身を取り出しやすく用量も大きいので、様々な必需品を詰めることが可能ですよ。
細かいものを入れる小さなポケットもあり、旅に欠かせないパートナーとなってくれそうです。
また大きめの充電器が入るサイズなので、パソコンを持ち歩く際にも重宝します。
Amazonで見る

男性へおすすめのハンカチはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13