ギフト・プレゼント

予算3000円以内の男性へのプレゼントならこれ!低予算でも喜ばれるメンズギフト54選

#27 リサイクル素材のブックカバー

読書家の男友達にぜひいかがですか?「リサイクルレザー」のとても温かみのある文庫本ブックカバー。
一般的なレザーと変わらない風合いがとても素敵で、読書に没頭できそう。
色合い、質感共にきっと満足してくれるはず。
カラーがいろいろあるので、イメージにあったものを選んでみましょう。
文庫本にぴったりフィットする作りで、しおりもついているのが嬉しい。
読書をますます楽しくさせてくれるカバー。
文庫本サイズの手帳のカバーとしてもぴったりです、いつも持ち歩きたくなるアイテムですね。

#28 スタイリッシュで迫力サウンドを楽しむ

Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー 【15時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 / micro SDカード & FMラジオ対応】(ブラック) | Anker | デジタルオーディオ用スピーカー 通販

photo license by Amazon.co.jp

音楽を、どこでもそして気軽に楽しみたいミュージックラバーにおすすめの人気商品。
手のひらサイズの、コンパクトで高音質なBluetoothスピーカー。
小さいですが、その作り出す音はパワフルで迫力と重みがあり、音楽通でも楽しめてしまうもの。
簡単に接続できて、家の中でも移動しながら持ち運んで聞くことができるし、アウトドアでも楽しめるとこが魅力。
そしてFMラジオも受信することができるという幅広く使えるもの。
いつもそばに置いておきたくなるようなデザインも素敵ですね。
Amazonで見る

#29 アイデアもユニークなドアマット

お部屋の玄関は、ゲストが来たとき最初に目にする場所。
そんなところに置くドアマットは、個性を生かしたデザインのものを置きたいですよね。
こちらは、本好きの男性におすすめのドアマット。
ユニークなデザインでありながらも、くすみ感のあるアメリカンテイストがおしゃれ。
出かけたり帰ってくるときになんだか楽しい気分になります。
インテリアとしてもとてもスタイリッシュで、こんな素敵なセンスの良さが光るマットは喜ばれるプレゼントになりそう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13