ギフト・プレゼント

予算3000円以内の男性へのプレゼントならこれ!低予算でも喜ばれるメンズギフト54選

#30 遊び心あるボトルオープナー

つぶらな瞳がカワイイ子ぶたさんの置物…とおもいきや、こちらはボトルオープナー!ユニークなもの好きの方にいかがでしょうか?機能も、そしてもちろん作りも確かなもの。
キッチンに置いておくだけでインテリアにもなりそうなアイテムですね。
男性好みのアイテムと言っていいかも。
パーティーや、ゲストが来たときに使いたくなってしまうもの。
きっと注目を集めますね。
飲み物がついつい進んでしまうような、つい使ってしまいたくなるアイテム。

#31 インテリアにもなる置き時計

お部屋に置いておくだけで、おしゃれな雰囲気になるアラームクロック。
モノトーン調でシンプルなフォルムが素敵ですね。
色も選べてシックな印象、白を選べば柔らかい雰囲気に。
空間に溶け込むデザインが魅力的。
アラーム、気温、プロジェクターライトの機能付きなところも嬉しいですね。
大きさも小さすぎず大きすぎない、文字の見やすさもおすすめポイントです。

#32 使う度に風合いが増すイタリアンレザーのマウスパッド

ビジネスシーンだけでなくプライベートでも利用する機会が多いため、最近は自宅でもPCを持っている方が圧倒的に多いですよね。
そのため、自宅でも会社でも使えるセンスの良いマウスパッドは、自信を持って贈ることができるプレゼントです。
レザーのマウスパッドは、革素材を使用しており、使う度に風合いが増す特別な一品ですよ。
厚みのあるデザインで、マウスの操作性を高めてくれる優秀な贈り物になってくれますよ。

#33 ファッショナブルに楽しめるポールスミスのハンカチ

ビジネスシーンで毎日使うハンカチですが、休日に使うものはお洒落なデザインのアイテムが好まれています。
そんな時は、お洒落メンズならその名を知らない人はいないポールスミスのハンカチをプレゼントしましょう!インパクトのあるデザインのハンカチで、休日のコーデをよりファッショナブルに楽しめること間違いありません。
贈り物を渡す方がポールスミスのアイテムを愛用しているのであれば、より喜んでもらえるプレゼントです。

#34 体を動かすのが好きな方へアディダスのスポーツタオル

リーズナブルな価格で喜んでもらえるプレゼントを探すなら、相手のライフスタイルに合わせた実用的なアイテムを選びましょう!体を動かすことが好きなへプレゼントするのであれば、アディダスのスポーツタオルがおすすめです。
ジョギングやジムで汗をかいたときでも使え、実用性の高さが人気ですよ。
またスポーツに使えるようにと吸収性が高く、品質の良さを喜んでもらえるプレゼントのポイントとなっています。
Next:プライベートで使える雑貨類(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13