ギフト・プレゼント

予算3000円以内の男性へのプレゼントならこれ!低予算でも喜ばれるメンズギフト54選

#10 コンパクトでおしゃれな靴べら

大人の男性に持っていてほしいアイテムといえば、スマートに革靴がはける靴べら。
自宅ではもちろんのこと、外出先などでもさっと取り出せたらかっこいいですよね。
こちらの靴べらは、無駄を限りなく省いた究極のシンプルさを追求しながらも、ヌメ革と真鍮のデザインがおしゃれ。
リングがついているためカバンにつけて持ち運びやすく、使いやすいのが嬉しいポイントです。
ちょっとしたものでもこだわりを持ったアイテムを持ちたいものですよね。
そんな方にこちらもぴったりのプレゼントになりそう。

#11 毎日使うアイテムは飽きのこないものを

キーホルダーは毎日持ち歩くものの一つ。
デザインも結構同じ様なものが多い中、こんな素敵なものもあるのです。
こちらは、本革を使用したシンプルな木ホルダー。
使い込むほどに艶が増し、深い色合いに経年変化していく柔らかいレザーを使っており、カラーによって雰囲気が変わります。
おしゃれなメンズへのプレゼントとしていかがでしょうか?

#12 車やバイク好きの男性ならこちらもぴったり!

飽きのこないシンプルなデザインに加えて、こちらのユニークな「ナンバープレート」のキーホルダーもおすすめ。
高級感ある車のキーホルダーには、やはり高級感のある仕上がりを…と、お店がこだわりぬいたデザインのアクリルナンバープレートは、どこまでも本格志向!ビスの形や文字位置、さらには自動車用・バイク用のデザインがそれぞれ違っていたりと、ハイクオリティな再現率を誇っております。
愛車のナンバーはもちろん、お誕生日や記念日の刻印もOK!世界で一つだけのキーホルダーを贈りましょう♪
Next:ビジネスシーンで使える便利でおしゃれなアイテム(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13