ギフト・プレゼント

予算3000円以内の男性へのプレゼントならこれ!低予算でも喜ばれるメンズギフト54選

#35 定評のあるキャプテンスタッグのマグカップ

キャプテンスタッグは、キャンプやアウトドアに特化した商品が豊富ですが、質の高いアイテムばかりなので日常生活で愛用している男性も少なくありません。
特にステンレス素材で仕上げたマグカップは、飲み物の温度が保ちやすいと話題です。
熱いものは熱いままに、冷たいものは冷たく味わえるため、一年中活躍してくれますよ。
また洗練されたデザインのマグなので、アウトドアやキャンプに興味のない男性でも、喜んでうけとってくれる品物です。

#36 一生物のボトルに出会えるスタンレーのタンブラー

スタンレーはアメリカ発のブランドで、創業100年と長く愛され続けているブランドです。
一生物のボトルに出会えると言われており、その質の高さに惚れ込む方が続出していますよ。
男性へのプレゼントにおすすめなのは、一年中使えるタンブラーです。
外出先へはもちろん、ビールを注いで使えますので自宅での晩酌にぴったりですよ。
タンブラーとしては高めの価格設定ですが、書かうを裏切らない価値を体験してもらえます。

#37 レストランのようなインテリアに!ワイングラスホルダー

お洒落なバーやレストランに出向くと、カウンターにワイングラスが並べられているのを見たことがありますよね。
実は、そんなお洒落なレストランのようなインテリアを、自宅で実現できるアイテムがあります。
商品によって収納できるグラス数が変わりますので、相手の家族構成やワインへのこだわりを考慮して選んで下さいね。

#38 快適に過ごせるクロックスのルームシューズ

[クロックス] ルームシューズ クラシック スリッパ 203600 Nautical Navy/Oatmeal US M8/W10(26 cm)

photo license by Amazon.co.jp

クロックスのルームシューズは、自宅で快適な時間を過ごしてもらいたいときにぴったりのプレゼントです。
クロックスと言えば夏場の外出時に人気のサンダルですが、その履き心地良さは誰もが認めています。
ルームシューズも同じく、足へフィットする履き心地で快適な時間を提供してくれますよ。
また出張や旅行でホテルに宿泊する際にも使え、足への負担を和らげてくれるアイテムになっています。
感謝の気持ちを込めて贈るギフトに是非お試し下さい。
Amazonで見る

#39 必要な時にすぐとれる!シンプルなペン立て

ペン立てを仕事をこなすデスクの上や、自宅のテーブルなどにおいておくも、サッとペンがとれるのでとても便利です。
ここでポイントとなるのは、何本ものペンやはさみなど大容量のものではなく、一本用のペン立てを探すことですよ。
またペン立てだけだとプレゼントのインパクトが薄いので、ボールペンやメモ帳とセットにして贈ると良いです。
細かいものをセットにきても予算内でおさまり、生活を豊かにしてくれるプレゼントですよね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13