ギフト・プレゼント

【金婚式のプレゼント】両親に贈るおすすめの時計15選

#14 これからもおしゃれな二人でいてほしい

Amazonで見る
文字盤から中の仕掛けがちょっとだけ見えるという、おしゃれな時計です。
ブラウンのレザーベルトがシックで大人の雰囲気を醸し出します。
どんな場面でも使え、長く使っていけるデザインなので、落ち着いたご夫婦にオススメ。

#15 木のぬくもりは長年連れ添った二人にぴったり

Amazonで見る
なかなかお目にかからないけど、とってもおしゃれな木の腕時計。
ご両親が重ねてきた年月のように、美しい木目が何層にも重なり、使えば使うほど腕になじみ、色も深みが出てきます。
これから先も長く二人で仲良く使ってもらえるといいですね。

次は60年目のダイヤモンド婚式をお祝いしましょう

次は60年目のダイヤモンド婚式をお祝いしましょう

image by iStockphoto

近年では年間で251,000組もの夫婦が離婚していると言います。
そんな中、50年もの長い年月を苦しみも喜びも分かち合いながら、連れ添うということはすごいことですよね。
子供を育てるため、孫をかわいがるため、元気に頑張ってきてくれた家族の歴史のスタートであるお二人を盛大にお祝いしてあげましょう。

50年目の金婚式をお祝いしたら、次は60年目のダイヤモンド婚式、75年のプラチナ婚式です。
今後もご両親の結婚記念日を元気にお祝いできるといいですね。
1 2 3