ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男性から女友達へ贈る誕生日プレゼント50選、スマートに贈るならこれ!

#8 温かいお弁当を「サーモス ステンレスランチジャー」

魔法びんのパイオニアであるサーモス。
その技術を活かしたさまざまな製品は、私達の生活をより豊かにしてくれています。

こちらは三段式のステンレスランチジャー。
下からスープ・ごはん・おかずの容器という順番になっており、温かいスープを入れればご飯は暖かく、おかずは常温をキープし、全てを美味しい温度に保ってくれる優れモノです!

全てを収納できる専用バッグと箸もついているので、持ち運びもラクラク。
仕事場でも温かいご飯を楽しんでもらえます。
美味しいランチを食べて、午後の仕事もいいスタートを切ってもらいましょう!

#9 ハリウッドセレブやモデルにも大人気!「Kate spade タンブラー」

アイスもホットも、お気に入りのドリンクを持ち運ぶことができる、タンブラー。
飲み物代の節約も兼ねて、愛用している方も多いですよね。

こちらは、女子に大人気のファッションブランド、ケイトスペードのおしゃれなタンブラー。
ハリウッドセレブやモデル達の間では、もはや定番のアイテムだそうです。
お友達にもプレゼントして、気分を上げてもらいましょう!

#10 食後の身だしなみに「パナソニック ポケットドルツ」

パナソニックの電動歯ブラシ、ポケットドルツ。
これまで沢山の人の歯をキレイにしてきた大ヒット商品です。
こちらはその中でもさらに進化した、ステインケアができるモデル!

歯ブラシ部分を外すとステインオフアタッチメントが現れ、手軽に着色汚れをケアできます。
さらに別売りの歯間ブラシもセットすることができ、必要に合わせてアタッチメントを使い分けることができるんです!キレイな歯をサポートするアイテムを贈って、お友達の魅力をさらにアップさせてあげましょう。

#11 女性が大好きなポーチ「Kate spade エブリシング マルチポーチ」

女性にとってポーチは、メイク道具や小物を整理して入れるのに、なくてはならない存在。
そのため使う頻度も多いので、意外とすぐにダメになってしまいます。
ですので、プレゼントされたら嬉しいアイテムの一つなんです。

こちらはケイトスペードのポーチ。
シンプルかつおしゃれなデザインで、正面のブランドロゴが高級感をプラスしてくれていますね。

バッグの中でも目立つボーダー柄のポーチは、マチがたっぷりなので、メイク道具や小物をたっぷり入れることができますよ。
こんな可愛いポーチをプレゼントされたら、お友達もきっと喜んでくれるはずです!

#12 ボタニカル柄が可愛い「Cyalel Yahata(シャレールヤハタ) ボタニカルポーチ」

ボタニカルフラワーがま口ポーチ (マジカルデイジー(パープル)) | ポーチ

photo license by Amazon.co.jp

女性のバッグに必ず入っているアイテムと言えば、化粧品や薬などを整理して入れることができる「ポーチ」。
こちらは、ボタニカル柄が大人かわいいがま口ポーチです。

がま口が大きく開くので、中のアイテムを見まわすことができ、手間無く取り出せます。
なにかと荷物が多い女性には、しっかり収納できる大容量なのも嬉しいポイントですね!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10