ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男性から女友達へ贈る誕生日プレゼント50選、スマートに贈るならこれ!

#13 一粒パールがエレガント「LANVIN en Blue(ランバン オン ブルー) カードケース」

ランバンはフランスパリ発祥のファッションブランド。
現代服飾ブランドとしては最も長い歴史があると言われています。

こちらはランバンのモチーフであるパールが付いたカードケース。
上質な牛革のソフトなさわり心地が心地よく、やさしい色合いが人気の商品です。

カード入れとしてだけでなく、名刺入れとしても使うことができます。
使う女性をエレガントな気分にしてくれるカードケースです。

2. プライベートをより楽しいものにしてくれるアイテム

image by iStockphoto

毎日仕事を頑張れるのは、プライベートな時間が充実してこそ。
お友達が趣味や自宅での時間をより楽しく過ごせるようなアイテムを集めました!

#14 NO MUSIC!NO LIFE!「Anker(アンカー) SoundCore Sport」

Anker SoundCore Sport 防水Bluetoothスピーカー 【IPX7 防水&防塵認証 / 10時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 】 | デジタルオーディオ用スピーカー 通販

photo license by Amazon.co.jp

リーズナブルでありながら高い機能を備えたデジタル機器を生み出すメーカー、アンカー。
その人気から、日本ではもはや定番になりつつあるメーカーです。
それもそのはず!防水・Bluetooth機能搭載ながらも、3000円以内で購入することができるんです。

アウトドアにはもちろん、お部屋でもバスルームでも使用可能。
いつでもどこでも音楽を聞いていたいという方には、ぴったりのアイテムです。
お友達の休日を、よりハッピーにしてくれます!
Amazonで見る

#15 声だけで家電やスマホを操れる!「スマートスピーカー Clova Friends」

声だけで家電やスマホを操作できると、話題のスマートスピーカー。
こちらはLINEのキャラクターがなんとも可愛らしい、スマートスピーカーです。
スピーカーの設定はスマホのアプリから簡単にでき、スマート家電と連動させることで、家電のオンオフなどの操作を音声だけで行ってくれます。

LINEと連動させれば、音声だけで、メッセージを送ったり通話も可能。
話題のアイテムをプレゼントして、お友達を驚かせちゃいましょう!

#16 スマホと連動!スマートウォッチ!「Xiaomi(シャオミ)スマートブレスレット」

Apple Watchで旋風を巻き起こしたスマートウォッチ。
時間はもちろんのこと、スマホと連動させることで電話やメールの着信を教えてくれたり、歩数計、心拍計、運動データ分析と、様々な機能が備わっています。

こちらはXiaomirのスマートウォッチ。
お手頃価格なのに、機能的には申し分なし!見た目もスタイリッシュでカッコイイですね。
まさに未来の腕時計という感じです!

#17 タフな時計をお探しの方へ「CASIO(カシオ) G-SHOCK DW-5600M」

カシオが生み出した、もはや知らない人はいない程のリストウォッチ、G-SHOCK。
そのタフさは規格外です!逆にどうしたら壊れるのか教えて欲しい程。

G-SHOCKの定番といえば、DW-5600なのですが、こちらはその定番をさらにアレンジし、よりカジュアルに落とし込んだアイテムです。
ミリタリーなイメージはそのままに、スッキリとしたデザインに。

メンズ向けのアイテムですが、女性のファッションにもよく馴染みます。
普通のお出かけからレジャーまで、幅広いシーンで活躍してくれそうです。

#18 バスタイムをもっと快適に「アメニック バスタブトレー」

こちらは、バスタブトレー。
バスタブにトレーを掛けると、その上に本やタブレットなどを置くことができます。
お風呂で読書をしたり、映画鑑賞をされる方にはとても便利なアイテムですね。

トレーは伸縮でき、最大75cmまでのバスタブに掛けられます。
丈夫でサビに強く、お手入れしやすい18-8ステンレス製。
長風呂の女性が喜ぶプレゼントです!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10