ギフト・プレゼント

妻へバッグのプレゼントするならこれ!絶対喜ばれる、使い勝手やブランド別50選

#7 特別なプレゼントだったら憧れブランド「シャネル」

憧れ「シャネル」のバッグ。
奥様も一つは持ちたいと思っているかもしれません。
圧倒的な存在感と強い印象を与えてくれる数少ないブランドではないでしょうか。
コーディネートをより一層引き立ててくれるシャネルは、持っているだけでテンションが上がりますね。
今回のおすすめは、キルティングで丸いカタチがキュートなバッグ。
大人のスタイルにアクセントとして活躍しそうです。
ふっくらした質感と柔らかい手触りで、より一層愛着が増しそう。
カジュアルな装いにも、ドレスアップの時にも不思議とシーンを選ばず使えるバッグはシャネルならではです。

#8 カジュアルにも使える「ミュウミュウ」のショルダーバッグ

品のある女性らしさを演出してくれるミュウミュウのバッグは、何歳になっても女性の憧れアイテムの一つです。
中でもショルダーバッグは、小ぶりなデザインがコーディネートに甘さを足してくれるため、女心を楽しませてくれますよ。
ミュウミュウというと淡いカラーをイメージしがちですが、長く愛用してもらうことを考えると、カジュアルな色味のアイテムを選ぶのがポイント。
ベルベット素材で豪華な印象に仕上がっており、華やかなシーンでも活用してもらえます。

#9 旅行にもおすすめな「コーチ」のショルダーバッグ

幅広い世代の方から馴染みの深いコーチは、様々なコーディネートに役立ち、女性にとって嬉しいブランドです。
こちらのショルダーバッグは、コーチの象徴的な柄と、センターのブランドロゴをワンポイントに添えたフェミニンなデザイン。
薄型ですが少し大きめサイズのため、財布やメイクポーチなど必要な荷物は十分に収納可能です。
カジュアルなスタイルにも映えるデザインで、旅行のお供にもぴったりですよ。

#10 アレンジ自由自在!「セリーヌ」のショルダーバッグ

パリ生まれのセリーヌは、高級感あふれるアイテムが揃い、特別な日の奥さまへのプレゼントとして申し分のないブランドです。
シックなデザインが多く、何年経っても色あせることない魅力も人気の秘密でしょう。
プレゼントにぴったりなこちらのショルダーバッグは、長く愛用できるパートナーとなるだけでなく、使い方のアレンジが豊富というメリットも。
内ポケットが4つと収納力が高く、機能面も優秀な一品です。

#11 身軽でおでかけできる「マイケルコース」のショルダーバッグ

身近にいるお洒落な女性は、ちょっとしたおでかけでも、さりげなくブランドアイテムを取り入れている方が多いです。
ただ、トップスやスカートなど直接身に付けるものをブランド品にしてしまうと、近隣の場合は気合が入りすぎている印象になってしまいますよね。
こちらのマイケルコースのショルダーバッグなら、さらっと肩からかけるだけで、さりげなくワンランク上のお洒落を楽しんでもらえますよ。

#12 ナチュラル派の奥様には「ダコタ」のショルダーバッグ

[ダコタ] Dakota ショルダーバッグ 1030300 キューブシリーズ

photo license by Amazon.co.jp

革の魅力を存分に引き出すダコタからは、小ぶりなサイズ感とレトロなデザインが人気のキューブシリーズのショルダーバッグを選択しました。
使い込むにつれ革の風合いが増すのがダコタの人気のポイント。
さらに、こちらはレトロなデザインと相まって、時間の経過を楽しんで頂ける仕上がりになっています。
いつまでも一緒に同じ時間を過ごしたい、という気持ちが伝わる贈り物となりますよ。
Amazonで見る

#13 2wayが便利で嬉しい「ジュリエッタヴェローナ」のコットンショルダーバッグ

「ロミオとジュリエット」の舞台、イタリアのヴェローナで誕生したブランド・ジュリエッタヴェローナ。
名前からロマンチックな雰囲気が漂いますね。
正面のブランドアイコンは、ジュリエットの家とされる建物の「バラの窓」と呼ばれる飾り窓をモチーフにしています。
デザインのフェミニンさだけでなく、容量がたっぷりで肩ひもを取り外しできる機能性もおすすめポイント。
日々の生活で大活用してもらえそうですよ。

その2. 使い勝手もいいハンドバッグ

その2. 使い勝手もいいハンドバッグ

image by iStockphoto

ハンドバッグは、荷物が多い方でも少ない方でも、そしてオンでもオフでも使えるようなバッグが多いですね。
プレゼントにも選びやすいものがたくさん。
溢れる情報から厳選し、大切な方への贈り物におすすめなアイテムをご紹介いたします。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7