ギフト・プレゼント

妻へバッグのプレゼントするならこれ!絶対喜ばれる、使い勝手やブランド別50選

その3. 収納力抜群のトートバッグ

その3. 収納力抜群のトートバッグ

image by iStockphoto

トートバッグの魅力はなんといってもたくさん入ること。
通勤には欠かせない、そしてお出かけにもマッチするおしゃれなものがたくさんありますよ。
贈り物にもピッタりな使いやすくて便利なものをご紹介します。
ぜひ探してみてくださいね。

#23 「ロンシャン」は大人の女性に人気

フランス発のバッグブランド、ロンシャン。
品の良さとシンプルなデザインの中にある女性らしさを表現するのはフランス発祥ならでは。
30代から50代まで幅広く愛用されているのは、このデザイン性と機能性からでしょう。
こちらのトートバッグ「ロゾ」は、上品なフォルムが美しいロンシャンの人気商品。
内側にはポケットがついていて収納力も抜群。
普段の通勤にも活躍しそうなバッグです。
ロンシャンのトレードマークの留め金が、とても素敵なアクセントですね。

#24 フォルムもカラーも美しい「フェラガモ」のトート

イタリア発祥の靴でお馴染みのブランド、「サルバトーレフェラガモ」。
現在は、バッグや財布などたくさんのアイテムを展開し、絶大な人気を誇っています。
バッグのラインナップも豊富で、エレガントなデザインが豊富。
こちらは人気の「ガンチーニ」をモチーフにしたトートバッグ。
シンプルなフォルムでありながら、しっかりとしたレザーがよりエレガントさを出しています。
トートバッグですが、オンもオフも使える魅力もポイント。
ゴールドの留め具も素敵なアクセントになっています。
落ち着いた、でもインパクトのあるカラーもスタイリッシュで、収納力も抜群なところがデイリーユーズもできるポイント。
プレゼントにしたらきっと喜んでもらえますよ。

#25 丈夫でカジュアルな「プラダ」のトート

「プラダ」もバッグや財布を始め愛用者が多い人気ブランド。
カラーやデザインの豊富さも人気の要素です。
このトートバッグも長年親しまれているシリーズの一つ。
こちらのトートは2wayタイプで、使いやすさもポイント。
スタイルや気分によってショルダーバッグとしても使えます。
マチも大きく、収納力が抜群なところも嬉しいですね。
やわらかさな女性らしさを感じさせるオフホワイトの色味が、服のコーディネートの幅を広げてくれます。
丈夫でふだん使いに大活躍しそうなアイテムですね。
カジュアルな装いが好みの奥様へのプレゼントとしていかがでしょう。

#26 トートバッグも人気の「ケイトスペード」

機能性とデザインの良さからトートバッグも人気の「ケイトスペード」。
毎日使うバッグだからこそ使い勝手がいい、そしていつまでも使っていたくなるものが欲しいですよね。
「ケイトスペード」にはそんな素敵なバッグがたくさん。
トートバッグは形もしっかりとしているものが多く、収納力もあり人気です。
レザー仕様のものやプリント物など選択肢が多いのも嬉しい。
こちらは、ケイトスペードの魅力が全て詰まったバッグ。
ファスナー付きで安全な上、マチには鋲が付いていて安定感があります。
バッグのカラーが2色でお洒落ですし、チャームはアクセントになっていてスタイリッシュ。
肩にかけても、手持ちでもちょどいい長さのストラップといいことずくめのアイテムです。

#27 上品な魅力の「ミュウミュウ」のトートバッグ

(ミュウミュウ)MIUMIU バッグ レザー トートバッグ ショルダー ハンド miumiu レディース アウトレット [ブランド][アウトレット品]rn1092-vis-nero[並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

可愛いらしいデザインが充実したミュウミュウですが、こちらのトートバッグは様々なシーンで活用できるシンプルなもの。
上品でありながらどのようなシーンでも馴染む汎用性のあるデザインで、年上の方と会う際やビジネスシーンにも大活躍すること間違いありません。
心を込めて贈ったプレゼントが、様々な場面で役立ててもらえると嬉しいですね。
柔らかなレザーが心地よく、外側にポケットが作られており、小物を入れておけばすぐに取り出すことが可能です。
Amazonで見る

#28 ポーチ付きで便利な「フェンディ」のトートバッグ

イタリアから誕生したブランドで、その歴史の長さから、多くの方から愛され続けていることがわかります。
シックなデザインから遊び心のあるバッグまで、豊富なラインナップが揃っていますが、普段使いできるプレゼントを選ぶならシンプルなトートバッグがおすすめです。
中身を確認しやすい作りになっている上、容量も大きく、お仕事用のバッグとして愛用されるでしょう。
バッグ内に仕切りがないため、付属のポーチを使って、細かいものはまとめてもらうと良いですよ。

#29 大容量で通勤向き「トリーバーチ」のトートバッグ

アメリカで誕生したトリーバーチは、幅広い世代から支持されており、ファッションセンスの高いバッグをたくさん生み出しています。
中でも書類や手帳などが楽々と収納できるトートバッグが注目されていますよ。
女性が、自分へのご褒美にと購入する程の大人気。
いつも頑張っている奥様にプレゼントすれば喜んでもらえること間違いなしです。
ナイロン生地で作られているため、雨の日でも使えます。
また、汚れにくいのでお手入れもしやすいですよ。

#30 シンプルで機能的な「アニエスベー」の黒トートバッグ

90年代から根強い人気を誇るフランス発のブランド、アニエスベー。
シンプルでありながら、強い印象を残すところがデザインの特徴。
こちらのトートもシンプルながらポケットが充実していて機能的と、普段使いに大活躍してくれそうです。
収納口にファスナーと小型バッグが付くのも高ポイント!2泊くらいまでの旅行や、新米お母さんのマザーズバッグとしても便利でしょう。
幅広い年代にご利用いただけますが、価格帯からすると20代の女性向けかもしれません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7