ギフト・プレゼント

妻へバッグのプレゼントするならこれ!絶対喜ばれる、使い勝手やブランド別50選

#14 上品な「マイケルコース」のバッグ

アメリカ、ニューヨーク発のブランド「マイケルコース」。
上質でシンプルなフォルムと醸し出す品の良さから、特に働く大人の女性に人気。
こちらもその品の良さを感じさせる上質のレザーを使って作られています。
色もエレガントで、ロゴチャームも素敵なアクセント。
細い持ち手が使いやすく、かつフェミニンに見せてくれます。
2wayで使えるところも良いですね。
しっかりとした形で、荷物を入れても中身がよれないのが便利なポイント。
デイリーユースはもちろん、外出時にも使いたくなる素敵なバッグです。
高品質でありながら値段も良心的なのが「マイケルコース」のもう一つの特徴。
働く奥様にいかがでしょうか。

#15 注目を浴びそうな「ロエベ」のバッグ

スペイン発の革製品ブランドとして長い歴史と人気を誇る「ロエベ」。
素材へのこだわりを持って作られる数々のバッグ類は細部にまで細かい施しと、職人の技が垣間見れる革製品ブランドの醍醐味を見せてくれる品質の良さが特徴。
落ち着いたデザインのものも、そしてトレンドをさり気なく取り入れながらも品の良さを感じさせる作りは大人の女性に人気です。
こちらは人気の「ハンモック」。
注目を浴びる、斬新でカーフスキンの柔らかさを十分に発揮するユニークなフォルムは、デザイン性だけでなく、ハンドバッグ、ショルダーバッグとしても使える機能性もありますよ。
インナーだけでなくアウトポケットもついていて荷物も取り出しやすくなっています。
シーンによって様々な表情を見せてくれるもので、おしゃれな奥様にぜひ持ってもらいたいですね。

#16 キュートな「クロエ」のバッグ

世界中で根強い人気を誇る「クロエ」。
その人気の要素は、キュートな中にシックさを感じるからではないでしょうか。
バッグでしたら大流行した「パディントン」など、常に先端を走る、斬新かつ女性らしさをアピールするファッションアイテムでいっぱい。
新しいラインが出るたびにワクワクするブランドの一つでしょう。
他にはない個性的なフォルムがクロエらしいですね。
こちらは2wayタイプで、シーンやファッションに応じて使い分けできます。
開閉にはファスナーが付いていて安全。
随所にあしらわれたゴールドの金具からは、細部へのこだわりを感じます。
キュートなクロエファンの奥様におすすめしたいバッグ。

#17 お馴染み「ヴィトン」のバッグは存在感あり

不動の人気を誇るブランドといったら「ルイヴィトン」ですね。
長くにわたって愛されているブランド。
お気に入りのラインもあることかと思います。
こちらも人気の「ダミエ」。
ダミエ・アズールパターンと優しい雰囲気の色がとても上品で美しいですね。
フォルムも品があり落ち着いた印象を与えてくれます。
そしてふだん使いでも活躍できる大きさと機能性を持ったバッグ。
大きいサイズ感なので、きちんと整理しながら持ち運びできるところが嬉しい。
使ってみるとその使いやすさがわかるバッグ。
お仕事のシーンでもプライベートでも活躍しそう。

#18 花柄が上品な「コーチ」

幅広い層に人気の「コーチ」。
しっかりと作られた高品質でありながら、値段も求めやすいものが多いのも人気のポイント。
仕事やプライベートでも使えるラインアップの豊富さは、デイリー使いにも活躍してくれるアイテム。
こちらはフォルムが可愛らしく、とても印象的なバッグ。
花柄になっているだけでこんなにも可愛らしさも出て素敵な女性を演出できます。
上品なベージュのカラーが柔らかい印象で、ゴールドの金具との相性もぴったり。
マチの広さが、コンパクトに見えても意外に収納できるところも嬉しい。
こちらは2wayで、手持ちにしたり、斜めがけしたり気分によって変えられます。
ふだん使いはもちろん、サブバッグとしても活躍すること間違いなしの使い勝手がいいバッグ。

#19 シックなものがお好みなら「ヴォッテガヴェネタ」

クラフトマンシップを物語る、丁寧なこだわりを持ってつくられている数々のバッグは、使うことの価値を感じるブランド「ヴォッテガヴェネタ」。
このブランドを象徴するものといったらこのイントレチャート。
上質な革紐を手作業で編み込んで作られているもので、精密さと芸術性を感じる美しさ。
こちらのバッグは、そのイントレチャートの技術をふんだんに使ったボッテガならではと言えるもの。
面積が広くて大きめの底が、たくさん収納できるという機能性はもちろんのこと、素敵なデザインを作り出しています。
フォルムもシンプルなだけでなく細部にまで緻密に考えられているデザイン性が伺えますね。
デイリーにも、外出時にも使えるシックなバッグは大人の女性に持ってもらいたいですね。

#20 モードな奥様に「バレンシアガ」のバッグ

婦人服を中心に、靴、バッグなどのレザーグッズ、宝飾品に至るまで様々な商品展開が魅力的で、長い間その人気を確立しているブランド「バレンシアガ」。
モダンな作りのフォルムが印象的で、サイズも手頃、そして、持ちやすく収納もしやすいタイプ。
ハンドル部分も凝った作りで、手持ちでも肩掛けもできるのが魅力的。
スタイリッシュなデザインはシーンを問わずに使えます。
スタイリッシュなバッグは、おしゃれでモードな奥様にオススメ。

#21 エレガントを演出する「サマンサタバサ」のハンドバッグ

女性のライフスタイルに合わせた商品を生み出し続けているサマンサタバサは、幅広い世代の女性から大人気です。
またさりげなく女性をエレガントに演出してくれるデザインばかりなので、いつまでも女性らしさを忘れたくないと言う奥様へのプレゼントにおすすめですよ。
特にベーシックなデザインのハンドバッグは、コーディネートに合わせるだけで、何気ない毎日をワクワクさせてくれます。
シンプルな中にも、女性らしい魅力を秘めたバッグで、華やかな雰囲気を楽しんでもらいましょう。

#22 煌めく赤が印象的な「フルラ」のグリッターハンドバッグ

働く女性に人気のフルラから、真っ赤にきらめくハンドバッグ。
普段の通勤には目立ってしまうかもしれませんが、ちょっとしたお出かけにはファッションの良いアクセントに。
グリッターがきらめく、都会的なデザインとなっています。
中の仕切りが斜めについていて、荷物が入れやすくて機能的。
仕切りの中にも入れられるというアイデアにもあっぱれ。
おしゃれ好きな彼女におすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7