ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#2 【1万円~3万円】彼女(パートナー)の誕生日に贈りたいプレゼント

【1万円~3万円】彼女(パートナー)の誕生日に贈りたいプレゼント

image by iStockphoto

このコーナーでは特に20代~30代前半の社会人の方向けに、恋人のバースデープレゼントに最適なアイテムをご紹介します。
もちろん、奥様の誕生日プレゼントとしてもオススメの商品ばかり。
結婚している、または結婚を前提にお付き合いをしている場合、あまりにも高額なプレゼントを選んでしまうと「この人、経済的なこと気にしてないのかな?」と思われてしまいがち。
3万円までに留めておくことが理想的といわれています。

センスの良いものを選べばアナタの株を上げるチャンス。
じっくり慎重にお買い物していきましょう!

#18 最近お疲れの彼女・奥様に贈りたい「個室スパ&エステチケットPLUS」

プレゼントといえばモノを検討しがちですが、こうした「癒しの時間」、特にとっておきのエステも女子なら絶対うれしいです。
こちらのギフトでは厳選サロンの施術をなんと個室で受けることができますが、こうした特別感もポイントが高いですね。

「自分を大切にする時間」がコンセプトのギフト。
「いつもお疲れ様」とメッセージを込めて贈ってください。

#19 何個あっても嬉しい女子の必須アイテム「ケイトスペードのポーチ」

化粧品を入れておくポーチは、どうしても色移りしてしまい洗濯もできないため、割と短期間で新しいものを購入することが多いもの。
ですから、ポーチのプレゼントは喜ばれるますよ。
20~30代の女性に大人気の「ケイトスペード」のポーチは、使いやすくデザイン性にも優れているため、外す心配がありません!

女性はメイク道具だけでなく、様々な小物をポーチに入れています。
いくつあっても困らないマストな誕生日プレゼントですよ。

#20 お家で簡単にエステ気分「パナソニックのスチーマーナノケア (コンパクトタイプ) 」

20~30代の女性は、仕事や家事育児などそれぞれの状況で常に忙しく働いています。
かといって“美”に関しては手抜きしたくないのが女心。
そこで、そんな頑張る女性をサポートするアイテムとして、スチームがお肌に潤いを与えてくれる「パナソニックのスチーマーナノケア」を贈りましょう。
欲しいと思っていても、生活必需品ではないこうした美容アイテムはなかなか手が出ないものです。

あなたからの優しさも伝わる、素敵なバースデープレゼントですね。

#21 いつまでも綺麗でいてほしいから「美顔ローラー」

リファカラットフェイス | ReFa(リファ) | フェイスローラー 通販

photo license by Amazon.co.jp

美容アイテムには、雑誌やテレビでよく紹介される美顔ローラーも候補にしてみて。
フェイスもボディも引き締めを目指すアイテムです。
理想の小顔と美ボディを目指したい女性は多いはず。
コロコロ転がすだけで簡単なのと、顔もボディも両方ケアできるのが嬉しいですね。
いつまでも使える便利な一品。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9