ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#48 いつまでも輝き続ける「ヨンドシー」のペアネックレス

二人でお揃いのアイテムを購入されたい方は、ペアネックレスがおすすめ。
プレゼントでおなじみのヨンドシーからご紹介します。
女性用には輝きの衰えないジルコニアが配され、男性用にはシンプルなシルバーデザイン。
一緒に身に付けられるアクセサリーは、特別感を感じて嬉しいですね。

#49 プレゼントは心に残る楽しい想い出「ペア旅行券」

ベストセレクション!ディズニーorUSJペアチケット&JTB旅行券&神戸ビーフ他豪華グルメの10点セット | のし・冠婚葬祭用品 | 文房具・オフィス用品

photo license by Amazon.co.jp

プレゼントは必ずしも形に残るものばかりではありません。
目に見えるモノなどなくても、一緒に過ごした記憶は宝物。
そこで、旅行を提案し、プレゼントするのはいかがでしょうか。
いつもの街、日常から離れ、2人きりで過ごす時間はお二人にとって大切な想い出の1ページを飾ることでしょう。

こちらは、ディズニーリゾートなどのテーマパークチケットと様々なオプションのセット。
思いきり楽しい時間を過ごしてくださいね。
Amazonで見る

#50 2人でできるアロマ体験もあり!

こちらも体験型のプレゼント。
スパやエステなどを二人で体験できるカタログギフトなんですよ。
他にも乗馬や陶芸も体験できちゃいます。
二人でゆっくり癒されたい方、体験内容を具体的に決めたい方に最適なプラン。
見ているだけでも本当にワクワクするギフトで、絆がさらに深まりそうですね。

#51 女性の永遠の憧れ⁉バラ100本の花束

最後に夢のようなサプライズ案をご紹介。
ロマンチックにバラ100本分の花束を贈るのはいかがでしょう。
ここ一番の勝負時に贈られる男性が多いのだとか。
大輪で上質のバラのみを花束にしてくれるため、その品質は折り紙付き。
99本~120本の間でオーダーを受け付けており、本数の調整も可能です。
まるでドラマのような展開に、彼女は驚きを隠せないはず。
ただかなりの大きさですので、贈る場所やタイミングはしっかり考えてあげてくださいね。

プレゼントに優しさを詰め込んで。HAPPY BIRTHDAY!

プレゼントに優しさを詰め込んで。HAPPY BIRTHDAY!

image by iStockphoto

誕生日は年に1日だけの特別な日。
その日をどう過ごすかは、あなたの力にかかっていると言っても過言ではありません。
しかし、無理をしないのも鉄則。
素敵なプレゼントをこっそり用意して小さなパーティーをしたり、いつものデートより豪華なディナーを企画したりするだけでも充分素敵です。
彼女のためにどれだけ気持ちを込めたかが大事ですよね。

大切な方に優しさがたくさん詰まったプレゼントを贈って下さい。
笑顔のバースデーが過ごせますように!
1 2 3 4 5 6 7 8 9