ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#3 【3万円以上!】特別なバースデーに贈りたいプレゼント

【3万円以上!】特別なバースデーに贈りたいプレゼント

image by iStockphoto

例年より豪華に誕生日祝いをする場合、3万円以上の贈り物をするのも素敵ですね。
バースデーのほか、昇進や妊娠など他のお祝いと重なる場合はなおのこと。
しかし、金額が高ければいいというわけではありません。
値段に見合った上質な物を選ぶことも重要です。
「絶対に失敗したくない!」という方は、パートナーに直接欲しいものを聞き購入するのもアリですよ。

ただ今回はあえて、ご自身で選びたい男性向けにお勧め商品をご紹介いたします。
どれも女性人気の高いものばかり。
きっと特別なバースデーを華やかに彩ってくれることでしょう。

#36 海上での非日常体験を贈れる「クルージングチケットBROWN」

ロマンチックなプレゼントをお考えでしたらこのクルージングギフトがおすすめです。
こちらは東京、横浜、神戸の3か所のいずれかでご利用できます。
宝石のように輝く都心を眺めながらおいしいコースディナーを楽しむことができますよ。
プロポーズを計画中でしたらこの機会にぜひ。
好みを知った上で用意してくれるモノもうれしいですが、こうした「特別な時間」も気持ちが伝わってきてうれしいものですよ。

#37 大人の女性にこそ似合う「グッチ」のシルバー腕時計

上質な大人の時計を贈るならグッチのこちらのデザインがおすすめです。
モダンな縦長フォルムにきらめくカットストーンとグッチのロゴがアクセント。
腕に華やかさを添えてくれます。
休日にもオフィスにも、パーティーにも大活躍のアイテムになりますよ。

#38 可愛らしさの中にも落ち着いた女性らしさ「クロスシー」の腕時計

アクセサリー感覚で身に付けられるデザイン性の高さと高い機能で人気の時計ブランド・シチズン。
中でもこの「クロスシー」。
文字盤がくりっと大きく派手に見えますが、付けるとすっと普段のコーディネートになじみます。
シンプルな装いの方にこそ着用してほしい時計ですね。
様々なデザインがあるので、彼女のためにどのタイプの時計が良いか見立ててあげてください。

#39 クールで実用的な「フルラ」のハンドバッグ

バッグを贈るなら、上品かつ実用的なタイプが良いでしょう。
フルラはベースがシックながら、金具のアクセントで上品な雰囲気を醸し出します。
A4書類は入らないものの、大きさも程よく通勤スタイルにぴったり。
お休みの日にも持ち歩きやすいですね。
30代以降は、本革素材の上質なバッグにランクアップしていきたいもの。
こうしたバッグは働く女性はきっと嬉しいですよ。

#40 星のスタッズがアクセントに!「ジミーチュウ」のトートバッグ

[ジミーチュウ]トートバッグ レディース JIMMY CHOO ネイビー [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

カジュアルなスタイル向けには、このような個性的なデザインも良いですね。
靴で人気のブランド、ジミーチュウは女性の憧れ。
星形の飾りがアクセントになり、個性が引き立つのが魅力的なバッグです。
ファッション感度の高い方にぜひどうぞ。
Amazonで見る

#41 どんなコーデにもはまる「コーチ」のトートバッグ

シンプルな形、シックな柄で年代を問わず愛用できるコーチを代表するシグネチャーが配されたトートバッグです。
普段は黒や紺、茶色などベーシックなバッグバッグばかり使われる女性におすすめしたい一品。
色味はシックでシンプルながら、おしゃれなデザインでおしゃれ度が一気に上がりますよ。

コンパクトで軽いうえに収納力抜群のトートは、コーデもシーンもを選ばずにヘビロテしてもらえること間違いなしです。

#42 清楚な女性らしさにアクセントデザインがお洒落「クロエの長財布」

金運をUPさせるためには、長年同じ財布を使い続けるのはよくないという話を聞きますが、筆者は10年以上お気に入りブランドの財布を使っています。
そこで最近はお財布を買い替えようと色々調べていたところ、評判と人気の高さで目に付いたのがこのクロエの長財布。
上品な色合いとセンターに配置されたレザーリングの遊び心が、女性らしさを高めてくれそうですね。

クロエは幅広い世代から支持されているブランド。
どなたに贈ってもきっと喜ばれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9