ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#10 センス光る!ハイセンスなフラワーギフト、ハーバリウム

枯れないお花のひとつハーバリウム。
まだあまり知られていませんが、最近少しずつ人気が広がっているお花なんです。
ハーバリウムとは、特殊なオイルにプリザーブドフラワーやドライフラワーを浸したもの。
ゆらゆら揺れたり、角度や光の具合できらりと光る姿がキレイですね。
飾るだけでリラックス効果が期待できそう。
7色の中から彼女に似合うものを選んであげてください。

#11 使うたびにゆれるお花がキレイ!ハーバリウムペン

続いては、ハーバリウムフラワーが入ったボールペン。
お花柄は数あれど、これほど鑑賞しがいのあるお花はないかもしれません。
普段使うステーショナリーが可愛いと、勉強も仕事もやる気が上がるもの。
いつも持ち歩いてもらえるのも嬉しいですね。

#12 収納力バツグンなコスメポーチ

コスパの良いファッション小物ならポーチがおすすめ。
こちらはマリークワントのコスメポーチ。
コンパクトなのに大容量で、使いやすさにこだわった実用的なタイプです。
中にポケットがたくさんあるのが珍しく、女子ウケすること間違いなし。
メイクが大好きな女子はもちろん、贈る相手を問いません。
迷ったらポーチを選ぶのも一つの手ですよ。

#13 定番ならではのかわいらしさ「レスポートサック」のポーチ

雑貨ショップなどでよく目にするレスポートサック。
鮮やかなカラフルなデザインをお探しならこちらをどうぞ。
ポーチの定番ブランドのためハズれることがなく安心。
上のコスメポーチとデザイン面で比較しても良いでしょう。
彼女が普段持つ荷物と雰囲気が合う方を選ぶのがコツですよ。

#14 幸せ運ぶ美ら玉のピアス

コロンとかわいらしい美ら玉のピアス。
アクセサリーは値段が張るイメージが強いですが、5,000円以内でも見つけられます。
光りの具合できらりと輝き、常に違う表情を見せてくれる一品。
誕生石を選ぶことができますので、彼女の誕生日にぴったり。
ややカジュアルなタイプですから、お出かけするときに付けてもらいましょう。

#15 ブランドアクセもおすすめ!「コーチ」のゴールドピアス

エレガントな方には、大人可愛いコーチのピアスが良いでしょう。
丸型のゴールドで、程よい存在感のサイズです。
シンプルなコーディネートを華やかに見せてくれる効果がありますよ。
カジュアルなジーンズからドレスアップまで、幅広く合わせられるのがポイント。
予算内でこれだけ華やかなプレゼントができるのも嬉しいですね。

#16 天使が見守る プリザーブドフラワー

お誕生日にお花のプレゼントはやはり嬉しいもの。
花束ももちろん良いですが、最近はやりの枯れないお花「プリザーブドフラワー」はいかがでしょう。
枯れないという姿が、まるで「永遠の愛」を象徴するよう。
こちらは寝室などゆっくり過ごすお部屋に飾ってほしいタイプ。
お祈りする天使が施された愛らしい一品です。

#17 華やかに彩るなら、鮮やかなプリザーブドフラワーボックス

鮮やかな色合いのプリザーブドフラワーがお好みでしたらこちらを。
パッとカラフルなお花をボックスに敷き詰めたタイプです。
9種類のカラーからお選びいただけますよ。
きっと彼女にぴったりのお色味が見つかるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9