ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#22 目がお疲れと聞いたら…目元ケア美顔器

目元に特化した美顔器は、お仕事が忙しい女性にこそおすすめです。
パソコン仕事やスマホの使い過ぎで、目のまわりはどうしても硬直しているもの。
目元を温めほぐすことで、顔全体の血行を促し素肌にツヤとハリと与えます。
安眠効果もあり、日々の疲れをとるのにピッタリ。
いつもお疲れ様、という気持ちを込めて贈ってあげてください。

#23 エレガント系の女性に贈りたい「フルラ」のショルダーバッグ

嬉しいプレゼントの鉄板であるバッグ。
3万円の予算におさまる優秀バッグなら、こちらのフルラのショルダーバッグがおすすめです。
優しいベージュ色にゴールドのチェーンが上品さを演出。
さりげなく配されたFのマークがファッションセンスを高く見せてくれますよ。
コンパクトサイズのため、週末のデートや旅行に使ってもらいましょう。

#24 可愛い系女子の定番アイテム「サマンサタバサ」のシンプルトートバッグ

[セット品] ギフトラッピング済 サマンサタバサ サマンサ シュエット シンプル トートバッグ ブランド バッグ ハンドバッグ (ライトブルー) | トートバッグ

photo license by Amazon.co.jp

若い世代の中でも特に“可愛い系”のアイテムを好む女性に、絶大な支持を集めているサマンサタバサ。
もしアナタの彼女の好みが可愛い系・ガーリー系なら、サマンサタバサのバッグを贈るのがオススメです。
サマンサの中でも比較的シンプルなこのシリーズであれば、お仕事やプライベートなどシーンを選ばずに使用できるため、応用性の高いバッグとして大切に使って頂けます。

カラーも何種類か展開されていますよ。
彼女のイメージに合うものをセレクトして下さい。
Amazonで見る

#25 カジュアル系バッグも人気ブランドから「トリーバーチ」のリュック

最近は通勤にシックなリュックを使う女性も多くなりましたね。
実用性重視な風潮や、カジュアルなコーディネートができる職場が増えたからでしょう。
トートバッグで人気のトリーバーチは、リュックもセンス高くプレゼント向き。
タウンユースできる一品で、通勤スタイルにも映えますね。
トリーバーチは女性ウケするブランドの一つ。
それだけでもおすすめです。

#26 ソフトな色合いが女性らしい「コーチ」の長財布

お財布の中でも長財布はエレガントな印象を与えますね。
コーチの中でも、こちらの無地タイプは柔らかな女性らしいイメージ。
金具のゴールドが良いアクセントになっています。
また、ホワイトはコーチには珍しいですよね。
レアな小物も女心をくすぐりますよ。

#27 やっぱり素敵!「スワロフスキーのオープンハートネックレス」

彼女にネックレスを贈るのであれば、人気ファッション誌にも掲載されたスワロフスキーのオープンハートネックレスがおすすめ!程よく映える大きさとアシンメトリーなハートが大人可愛いデザインです。
女性に支持されているスワロフスキーならではのジルコニアもついており、その輝きはダイヤ級。

アナタのハートも一緒に、贈ってみてはいかがでしょうか?

#28 指輪はシンプルでハイセンスなものを!「グッチ」のシルバーリング

予算に限りがあるとしても、彼女へのプレゼントには指輪を贈りたい…と考える方は多いはず。
そんな方には、世代を超えて世界中の人達から愛されるブランド・グッチがのシルバーのリングがおすすめです。
グッチらしい上品なデザインに、彼女も目を奪われるでしょう。
コーディネートの合わせやすさもあり、パーフェクトな一品。
サプライズで贈るなら、サイズの確認も忘れずに!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9