ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【関係・予算別】アラサー女性が喜ぶ誕生日プレゼントはこれ!友達・彼女・妻に贈りたい厳選ギフト51選

#29 アクセはダイヤモンドが嬉しい!「ティファニー」一粒ダイヤピアス

ピアスを贈るなら一粒ダイヤが輝くものを。
「ティファニーの爪」が施されたピアスは女性もうれしいですよ。
天然ダイヤのSIクラスの見事な輝きを放つ一品をぜひどうぞ。

#30 大人に似合うパールアクセ「アコヤ真珠」のネックレス

アラサーに近い年代になると、真珠のアクセサリーが欲しいと思う頃。
どこにでもつけていける大人の品の良さがありますね。
こちらは双子のアコヤ貝のネックレス。
ラインネックレスのようなデザインですね。
パーティやレセプションなど大事な場所に身に付けられるアクセサリーは重宝され、きっと愛用してくれるはずです。

#31 デザイン性も実用性もカンペキ!「セイコーの腕時計」

「腕時計なんて見なくてもスマホ見ればいいじゃん!」という考えの方が最近では多いようですが、筆者個人の感覚では腕時計は女性の品格を現す上でも大切なアイテムだと感じます。
20~30代前半の女性は、これからステップアップしていくためにも欠くことの出来ないモノ。
もし彼女が持っていなければぜひプレゼントしてあげて下さい。
こちらの商品は電波ソーラー時計なので時間が狂うこともなければ、電池を交換する手間もありません。

デザインも女性らしい繊細さと、エレガントさが共演した素晴らしい時計。
喜ばれること間違いなしですよ!

#32 流行りに敏感な彼女には「スカーゲン」の腕時計

人気急上昇のスカーゲン。
ファッションの流行に敏感な彼女には、こちらの時計が太鼓判ですよ。
ユニセックスなデザインが特徴で、スーツにもカジュアルスタイルにも合わせやすいのがポイント。
こちらは文字盤の枠がゴールドでややフェミニンさを加えたタイプです。
身に付ける人を選ばないのが良いですね。

#33 女性らしさたっぷりな時計なら「オリビアバートン」の花時計

逆にこちらは、女性らしさたっぷりのオリビアバートンの腕時計。
海外セレブが愛用したことで、SNSで人気急上昇中のブランドです。
文字盤に花びらがあしらわれ、腕にふわっとお花が咲いたよう。
ベルトの色を変えることで、雰囲気ががらりと変わるのもおしゃれ好きにはニクい一品。
特に20代女性におすすめのデザインです。

#34 いつもの手料理に感謝を込めて「ストウブ」ココット鍋

お料理好きな彼女には、キッチン用品も選択肢に入れてみてはいかがでしょう。
ストウブのお鍋は、一人暮らしの女性の場合なかなか手が出ないアイテム。
でもお料理の仕上がりが違うと評判なため、あこがれのお鍋のひとつなんです。
よくご飯を作ってもらっている方こそ、贈ってあげてください。
いつも手料理をありがとう、の感謝のメッセージも忘れずに!

#35 一緒に温泉旅行もあり「エグゼタイム」のカタログギフト

一緒に非日常を楽しむのも誕生日ギフトに良いアイデア。
カタログギフトで一緒に選ぶのも楽しいですね。
旅行の選択肢が豊富で迷ってしまうかもしれませんが、その時間すら愛おしく楽しい思い出となるでしょう。
Next:次は[【3万円以上!】特別なバースデーに贈りたいプレゼント]
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9