ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

予算2000円以内で選ぶ!女性に喜ばれるおしゃれな高見えプレゼント50選&気をつけたいこと3選

#27 細かな彫刻「ハワイアンジュエリー ピアス」

細やかな彫刻が特徴的なハワイアンジュエリー。
古代のころからつたわる伝統と格式を守るアクセサリーです。
幸運を招き、厄災から身を守ってくれるお守りのような存在でもあります。
そんな歴史のあるジュエリーだからこそ、職人がひとつひとつ丁寧に彫刻し仕上げているんです。

リングタイプのピアスは、リーバーシブルになるような仕組み。
伝統的なモチーフであるホヌ(ウミガメ)とプルメリアが描かれていますよ。

#28 シンプルイズベスト「ステンレスピアス」

使いやすいアクセサリーはプレゼントにしやすいですよね。
ストーン一粒タイプのアクセサリーなら、普段使いから御呼ばれなどのフォーマルなシーンにも使えてとっても便利です。

ダイヤモンドのように輝くキュービックジルコニアが輝きます。
高級感を演出してくれるティファニー爪が施されており、シンプルな中にも豪華さを添えているんですね。
こちらはラウンド型、ハート型、ペアシェイプ型の3種類。
お好みに合わせて選んでください。
金属アレルギーの人にも安心のサージカルステンレスを使用しているのも魅力。

#29 和モダンのヘアアクセサリー

ご年配だけでなく、最近では和モダンと言って、日本の伝統的な和柄を好む女性も多いですよね。
そこで2,000円前後で購入できる和スタイルのヘアクリップをご紹介。
こちらはトライアングルバンスのクリップで、アクリル樹脂に伝統的な和柄のちりめん布を挟み込んでいます。


浴衣や着物などの和スタイルはもちろん、普段使いにも使えるカジュアルさも兼ねているので、プレゼントに最適ですよ。
オシャレの素敵なワンポイントになること間違いなし!ヘアのアレンジがますます楽しくなりますね。

#30 ペアでもうれしい「サージカルステンレスブレスレット」

ペアアクセサリーというとカップルやご夫婦で持つことも多いですが、友達同士でプレゼントしあっても素敵ですよ。
シンプルなステンレス製のブレスレット。
シルバーとゴールドの2種類から選んで頂けます。

プレートの部分にはメッセージや記念日などを刻印することが可能。
世界で一つだけのオリジナルアクセサリーを作れます。
こちらもさびにくく頑丈な、「サージカルステンレス」を使用。
長く活躍できるアクセサリーになってくれるでしょう。

#31 お好みに合わせて「レザーチョーカー」

編み込まれたレザーを使ったしなやかな印象を与えるチョーカー。
こちらは長さをオーダーできるので、いつでも心地よく付けて頂くことができますよ。
細く繊細なデザインが女性らしさを感じさせてくれることでしょう。

また金属部分はステンレスを使用しているため、金属アレルギーの方にも安心して使って頂けます。
シンプルな美しさが好きな女性へのプレゼントにいかが?

#32 ナチュラルテイストなら「ちゅら玉レギュラーペンダント」

南国を感じる沖縄。
そんな沖縄に伝わるガラス細工である「ちゅら玉」を使ったネックレスです。
漁師さんが使う浮き球をモチーフにした組みひもで加工されたペンダントトップは、ナチュラルな印象で魅力的。

誕生石をイメージしたカラーリングを選ぶこともできるんです。
ガラスは蓄光使用になっており、光を蓄え夜は暗い所でほんのりと光ります。
シンプルなつくりで、女性にも男性にも人気ですよ。
プレゼントにいかがでしょうか。

#4 やっぱり外せないスイーツ

やっぱり外せないスイーツ

image by iStockphoto

スイーツは、ファッション性もある素敵なパッケージに入っていて、しかも美味しいものがたくさんありますよね。
もらって嬉しい、コーヒーブレイクが楽しくなるようなアイテムをご紹介いたします。

#33 食べるのがもったいなくなるほどの上品なチョコレート

チョコレート好きをワクワクさせるようなチョコのご紹介。
厳選されたカカオを使い、職人の技術で丁寧に作り上げているショコラといったらこちら。
「ヴェレゾンマリアージュ」のチョコはその技が垣間見れる、見た目もその作りの丁寧さがわかるものばかりです。
このボンボンショコラのセットも、情熱的な深紅のハート。
甘酸っぱいパッションフルーツのジュレとガナッシュがいい仕事をしています!

さらにフローラルな香りとビターが特徴なタンザニア、フルーティな酸味で人気の高いメキシック。
これら3粒が納められたチョコレートギフトは贅沢極まりないです。
ブラックのギフトボックスに真っ赤なリボン。
こんなシックで大人っぽいギフトを差し出されたら心がときめくはず。
目にも美しいチョコレートと一緒にコーヒーをセットにして贈るのもGOODですよ!

#34 ベルギーチョコの定番「ゴディバゴールドコレクション」

【公式】 ゴディバ (GODIVA) ゴールド コレクション(8粒入)

photo license by Amazon.co.jp

チョコレートの本場といえばベルギーチョコレート。
甘すぎない高級感のある味わいが魅力です。
日本でも知名度の高いブランドといえば「GODIVA(ゴディバ)」。
ブランド力が高く、プレゼントとしても喜ばれることが多いのではないでしょうか。

こちらは高級感が漂うゴールドのギフトボックス入りの8粒のチョコレート。
香ばしさで高い人気を誇るプラリネやくちどけの良いガナッシュが詰められており、食べるのがもったいなく感じられるほどです。
例えちょっとしたプレゼントでも「ゴディバのチョコ」というだけで特別感を感じられますよ。
Amazonで見る

#35 たっぷりチョコレート「濃厚生ガトーショコラ」

生キャラメルで有名な「花畑牧場」。
ほかにもいろんなスイーツが目白押しなんです。
製菓用で使われる上質なチョコレートである「クーベルチュールチョコレート」を2種類組み合わせた、上質な「ガトーショコラ」。

十勝産の生クリームを使い、独自の製法でゆっくりと焼き上げました。
焼き上げられたケーキとは思えないような口どけが魅力。
チョコレートからチョコレートケーキにグレードアップさせてもっと喜んでもらいましょう。

#36 ケーキのような「十勝カタラーナ」

イタリア生まれの新感覚スイーツ「カタラーナ」。
アイスクリームのような口どけの焼きプリンに、表面をキャラメル状に焦がしたクレームブリュレを想像させるスイーツです。
プリンの溶け具合によって味わいも異なり、お好みに合わせてお楽しみいただけますよ。

材料にはもちろん「花畑牧場」こだわりと十勝産の生クリームをたっぷりと使用。
ケーキのような豪華さとプリンのこだわりを兼ね備えたスイーツをプレゼントしてみましょう。

#37 カラメル層たっぷり「プレミアムプリン 奏」

カップにみっちりと入った贅沢プリンをプレゼントしてみましょう。
プリンに使われている材料は、とってもシンプルながらこだわりの素材。
那須御養卵の中でも最高級の「極」と、濃厚で薫り高い蒜山のジャージー牛乳を使っています。

プリンカップを満たすようにたっぷりのカラメルソースも魅力。
こだわりの素材で極められたプリンは、ちょっとしたプレゼントを豪華に見せてくれるでしょう。

#38 ワクワクが止まらない「濃厚プレミアムチーズケーキ」

チーズ好きさん必見!こちらの「濃厚プレミアムチーズケーキは、一口食べた瞬間に口の中にチーズの風味が広がります。
クリームチーズとふわふわとした生クリームが二層となっており、どちらの味も堪能できると評判です。

ご家族みなさんで召し上がって頂くのはもちろんOKですが、こっそりひとりで大きなスプーンですくって食べてみたくなりそう。
クリーミーなチーズケーキでおなかも体も大満足な逸品です。
予算に余裕があれば、チーズケーキに合う紅茶などと一緒に贈るとより喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4