ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

#32 大人気の、癒しになるオブジェ

好みがあるため、選ぶのが難しいのがインテリアオブジェですが、これなら誰にでも気に入っていただけそうというのが、この「テンポドロップ」。
結晶の様々な表情を楽しめる不思議なオブジェ。
気温、気象状況によってその形がかわったりするから、毎日変わるその様子をずっと眺めていたくなるような作り。
玄関前、ダイニングテーブル、リビングなど、置いておくだけで空間を素敵にコーディネイトしてくれます。
注目されること間違いなしの素敵なアイテム。
男女を選ばないプレゼントのアイテムとして注目です。

#33 まったり自宅でのくつろぎタイムに使って欲しいアロマキャンドル

シンプルなパッケージデザインは、女性にも男性にも人気がある「クリンタ」のアイテム。
置いておくだけでインテリアになるようなシンプルさとシックさは、おしゃれメンズにも気に入ってもらえそうですね。
毎日仕事に忙しくしている方なら、なおさら心からゆったりできる時間が欲しいもの。
そんなときにぴったりのアイテム。
さらに、こちらは溶けたロウがマッサージオイルにもなるタイプ。
ビタミンEを含んでいるので肌の乾燥を和らげ、肌を滑らかにしてくれます。
家に帰ってきてホッとしたいときや疲れを感じたとき、キャンドルの炎にくつろぎを感じてもらえるはずですよ。

#34 お部屋でリラックスできるクルティのルームディフューザー

CULTI(クルティ) ルームディフューザー メンズ Stile Classic 500ml ディフューザー A(AQQUA)/エー [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

日ごろの感謝を伝える贈り物なら、香りの効果でお部屋でのリラックスタイムを作れる、クルティのルームディフューザーがぴったりです。
一般的なルームディフューザーより少し高価な品で、感謝の気持ちを伝えるのに十分なアイテムですよ。
イタリア生まれの上質なデザインと、爽やかな甘さを感じられる香りが男性から好評です。
約4カ月香りの効果が続き、休日のゆったりとしたお家時間を演出してくれるに違いありません。
Amazonで見る

#35 コーディネートしやすいCASIOのGshock

存在感のある見た目が魅力的なCASIOのGshockは、男性が身につけやすいアイテムですよね。
特に人気のあるこちらの品は、ブラックのワントーンでまとめたファッショナブルなデザインです。
カジュアルなスタイルにも、フォーマルなスタイルにもマッチするデザインで、休日のコーディネートを楽しみたい男性にプレゼントすると喜んでもらえますよ。
さらにタイマーやストップウォッチ機能、防水機能もあり耐久性も言うことありません。

#36 不動の人気!バンズのスニーカー

体を動かすことが好きな男性や、スポーティーな服装が多い男性へのプレゼントにはバンズのスニーカーを選んでみて下さい。
季節を問わず服装に合わせられる一品で、様々なイベントで活用してもらえますよ。
そして、こちらのクラシックモデルは特にファンの多いデザインで、不動の人気を獲得しているとも言われています。
見た目の洗練された空気はもちろん、足に負担をかけない履きやすさで、長く愛用してもらえるシューズになってくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11