ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

#7 センスいいと言われそうなハンカチ

男性はあまり自分でハンカチを買うことはないため、この機会にプレゼントするのもいいアイデア。
こちらは、メンズアパレルで有名なポールスミスのハンカチ。
シンプルなベースカラーに、ポールスミスらしいカラフルなカラーリングが効いていて、ワンポイントになっていますね。
こちらはイニシャルも刺繍できるから、特別なシーンのプレゼントにもぴったりですね。
カラーはネイビー、ホワイト、ブラックがあります。

#8 カフスボタンもおしゃれに決めたい

カフスボタンを楽しめるようならおしゃれ上級者。
そんな方には、こだわりがキラリと光るアイテムを贈ってあげたいですね。
こちらは「ミリオンベル」のシンプルなオーバル型のカフス。
インパクト大のフェイス部分には、ハワイの「聖なる木」と呼ばれるコアウッドがあしらわれています。
周りはシルバーでデザインされており、ぬくもりがありつつもスタイリッシュにまとまっていますね。
同じようなものはあまり見かけないので、個性を重視したおしゃれメンズへのプレゼントとしていかがでしょうか?ビジネスシーンでも、スーツを着るようなプライベートなシーンでも幅広く使えます。
つけるだけでおしゃれ度がワンランクアップのアイテム。

#9 スーツに合わせやすいコムサイズムのネクタイ

(コムサ イズム) COMME CA ISM レジメンタルストライプ ネクタイ 47-06NF07-108 F ネイビー

photo license by Amazon.co.jp

コムサイズムは、シックなデザインが人気で男女共に愛用者の多いブランドです。
プライベートでお洒落を楽しむ服が揃う中、実はビジネスシーンで活用できるネクタイも取り扱っています。
シンプルなデザインから、遊び心のあるものもありますが、スーツに合わせて使ってほしいときは、ストライプ柄が重宝しますよ。
特にネイビーのワントーンでまとめたこちらのアイテムなら、シャツの柄を選ばず、毎日のネクタイ選ぶをスムーズにしてくれます。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11