ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

#42 真空断熱ステンレスタンブラーでいつでも美味しく飲める

おいしさ長持ち結露しないタンブラーは、リラックスタイムの相棒になること間違いなし!真空二重構造で熱が伝わりにくく、冷たいものは冷たく温かいものはその状態を保ちます。
冷たいものを入れても結露せず、温かいものを入れも外側は熱くならないからストレスフリー。
また手が入り、底まで洗いやすいのも隠れたポイントです。

#43 爽快な清涼感のブルガリ香水

ギリシャ神話のオデュッセウスをイメージした香水になんと名入れもできますよ。
冷静でいながら感受性豊かで、落ち着いた中にも秘めた情熱を湛えている知的でミステリアスな男のための香水です。
カルダモン、ジンジャー、バンウコンなどのピリッとした涼しいスパイスに、タバコフラワー、イチョウなどの深く暖かな甘さが見事にブレンドされ、独創的なコントラストを表現。
トップはクールに、ラストは甘く官能的に。
けれど全体的に爽快な清潔感に満ち溢れています。

#44 海好きな男友達へ砂切子グラス

こちらはヤシの木とホヌとイルカの絵が入っているグラスに、名前やメッセージを彫刻できる砂切子グラスです。
グラスの色を、緑・青・赤から選べるから、お相手の好みのイメージに合わせられますね。
夏が好きな方や、サーフィンが趣味のお友達にもおすすめのデザインです。

#45 焼酎サーバーをもらえたらビックリ!

いつものロック・水割りがまろやかになる焼酎サーバーとペアグラスの豪華セットです。
お酒好きなお友達に、ビックリされるプレゼントになりますね。
お友達と家呑みをする方は重宝すること間違いなし。

#46 富士山が浮かび上がるロックグラス

こちらはロックグラスですが、フリーカップとしても適しています。
富士山がきれいに浮かび上がるから、癒しアイテムにもなりますね。
登山が好きなお友達にも喜ばれることでしょう。

#47 プライベートで大活躍!マンハッタンポーテージ ショルダーバッグ

こちらはマンハッタンポーテージのショルダーバッグです。
若い方から大人の男性まで人気あるブランドだから、年齢問わずプレゼントできますよ。
ベースはブラックと、どんなコーディネートにもピッタリ。
使い勝手が良く必要なものがちゃんと入ります。

#48 ブラックスピネルがきれいなブレスレット

黒石の中でも石の艶がとてもよく、カットが光を浴びて美しく輝くブラックスピネルを使ったララクリスティのブレスレット。
ブラックスピネルは、チャレンジ精神と向上心や情熱を高め目標に向かって努力するように精神的成長を促す石と言われ、その漆黒の輝きは他人に左右されない意思を持つことが出来るとか。
こんなメッセージとともにプレゼントすれば、お友達にとっても忘れられないプレゼントになることでしょう。

#49 貴重品をまとめて整理できるメンズボックス

高級感のあるブラックのフェイクレザーにブラウンのステッチが効いたベーシックなフォルムのシックなシリーズです。
内張りの生地にはシルクのネクタイ生地のような滑らかな質感の生地を使用。
シルバーのメタル部分がアクセントとなっており、スマートな印象なのもデザイン性がありますね。
アクセサリー類や時計、メガネなどを美しく収納しておける男性向けの収納ボックスです。

#50 ストライプがモードな印象になるポールスミス マフラー

こちらはポールスミスのマフラーです。
ブランドの象徴であるストライプがとてもデザイン性があり、ワンポイントになりますね。
ウール100%だから着け心地も抜群。
あったかく過ごしていただきたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11