ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

#29 おしゃれなロックグラス

約250年前から現代に至るまで、類まれなる才能をもつ職人達を数多く排出し、クリスタル製品で世界中の人々を虜にし続けているブランド、バカラ。
フランスのメーカーで、繊細かつ優美なデザインが素敵で、お酒を美味しくそしておしゃれに楽しみたい方にぴったり。
機能性はもちろんのこと、見た目の美しさ、輝きと透明感は味わってみればわかるもの。
センスのいいチョイスと言えます。
こちらのロックグラスは、まさにバカラの繊細さを楽しめるように、飲み物を注いだ時にできる輝きを綺麗に表現できるように作られている逸品。
お酒好きの友達にぜひ!

#30 遊び心あるボトルオープナー

色も雰囲気も、まるでおしゃれな置物のように見える遊び心溢れるユニークなボトルオープナー。
カバの口でボトルが開けられる、ユニークなアイデアがカワイイこちらは、1999年にイギリスで誕生した雑貨ブランド、サックユーケーのもの。
男性っぽいからメンズなら気に入ってもらえそう。
機能も、そしてもちろん作りも確かです。
キッチンに置いておくだけでインテリアにもなりそうなアイテムですね。
パーティーや、ゲストが来たときに使いたくなってしまう、見せたくなるアイテム。
きっと注目を集めますね。
飲み物がついつい進んでしまうようなおしゃれなボトルオープナーです。
遊び心があるアイテムをぜひプレゼンントしてみませんか?

#31 「ハリスツイード」の手放せなくなるグローブ

英国発の高級ウール「ハリスツイード」。
イギリスらしいトラディショナルなタッチのパターンは落ち着きがあって素敵ですね。
こちらはその暖かさとデザインの良さだけでなく、機能性も兼ねている手袋。
手袋をはめたままスマートフォンやタブレットを操作できる人気商品です。
冬にはマストなアイテムですね。
誰でも、電話がなっているのに出られない、音楽を聴いている時にスキップできない、またはわざわざ手袋をはすして、という経験はありますよね。
そのイライラを解消してくれるもの。
その上こんなに素敵なデザインだったら、もうこれはプレゼントして使ってもらうしかないと思わせるものかも。
高級ウール、ハリスツイードの暖かさを感じながら冬でもラクラク操作。
冬のお出かけ、通勤に必須です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11