ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

#18 伊勢神宮檜で作ったボールペン

伊勢神宮の神域で育てている伊勢檜を使用した希少性の高いボールペンです。
天然木材を使用した世界に二つとないオンリーワンのボールペンは、きっと喜んでくれることでしょう。
使う時に背筋がシャンとしそうですね。

#19 セイコー5の自動巻き腕時計がカッコいい!

重厚な印象を与える肉厚あるつや消しのメタルベルトがとってもカッコいい一品です。
デザインもさることながら、精度と機能性を兼ね備えた毎日つけていたい腕時計。
オンオフ問わず使えるのも魅力ですね。

#20 軽やかな着け心地が癖になるスカーゲンの腕時計

スポーティーな見た目、軽やかな着け心地のシリコン素材のベルトを採用。
コントラストの効いた文字盤で視認性を高めました。
カジュアルスタイルと相性の良い、アクティブに過ごす週末にぴったりのアイテムです。

#21 カモフラ柄のポールスミス マネークリップ

シックなカモフラージュ柄がなんともクール。
裏面にブランドロゴを刻んで、さり気なくブランドをアピールしています。
メインの財布と合わせて使ったり、ミニマルにお出かけしたいときにもおすすめですね。

#22 キャッシュレスの時代だから小銭入れが大活躍

キャッシュレスが全盛の今だからこそ、大きなお財布よりも、小銭入れが活躍するもの。
こちらは、しっとりとした手触りと上品なツヤが特徴の、栃木レザーを使った小銭入れ。
使えば使うほど手になじむ使い心地は、長く愛用してもらえるはずです。
無料の名入れサービスや、ギフトにぴったりのボックスサービスもあり、プレゼントにもぴったりですよ。
自動販売機などのちょっとした買い物にしか現金を使わない、というお友達は喜んでくれることでしょう。

#23 おしゃれな彼にもシルクネクタイ

イタリア発のブランド、ダヴィンチの遊び心あふれるシルクネクタイです。
ビジネスシーンに遊び心を、をコンセプトにユニークで高品質な商品を作り出しており、こちらは一見シンプルなデザインに見えて、実は楽器や音楽がモチーフになっているんですよ。
ストライプがさりげなく楽譜のようになっていたり、ドットもよく見ると楽器でできていたり、ととってもおしゃれ。
細すぎず太すぎない幅は様々なコーデとまとまりもよく相性抜群で、きっと喜んでもらえるはずです。

#24 ビジネスマンにおすすめのサムソナイト スリムリュック

サムソナイトでは、ビジネスマンが快適にビジネスライフを過ごすせるような高機能、高耐久なビジネスバッグを展開しています。
今はリュック通勤している方も増えていますから、これから社会人になるお友達へのギフトにも喜ばれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11