ギフト・プレゼント

メンズへ贈るプレゼント。男性の好みを抑えたおしゃれプレゼントのラインアップ50選

その2 お家で、そしてプライベートで使えるグッズ

その2 お家で、そしてプライベートで使えるグッズ

image by iStockphoto

お家で過ごすくつろぎの時間を、そしてプライベートで使ってもらえるアイテムもおしゃれなものがたくさんありますよ。
こだわりのある方でも、それ以上にこだわり抜いたアイテムをご紹介いたします。

#25 被るだけでコーデが映えるノースフェイスのキャップ

休日にお洒落なコーデを楽しみたいと考える男性は、帽子などの小物にこだわっていることが多いですよね。
人気ブランドがたくさん登場している帽子ですが、失敗の少ないプレゼントなら知名度と機能を持ち合わせたノースフェイスのキャップがおすすめ。
アウトドア用に作られたブランドで、デザインだけでなく使い勝手が良く、男性へのプレゼントとして喜んでもらえますよ。
また人気のあるカラーはシックなブラックやネイビーです。

#26 あると嬉しい、身だしなみに大切な洋服ブラシ

洋服を大切に、長く着るため、そして身だしなみに欠かせないアイテムがこちらの、洋服ブラシ。
こちらは日本初のブラシメーカー、イケモトの「グランドイケモト」。
高度な品質、高度な機能、高度な感性全てにおいてこだわりをもつイケモトの最高級ブランドです。
ブラシ毛は良質な白馬毛なので、織目の細かい柔らかな生地も傷めることなくホコリをしっかりと払い落せます。
手のひらサイズのブラシで持ちやすく、使いやすいのもポイント。
大きめなので、ササっと全体をケアできるのが便利ですね。
コートやカシミヤ、ウール製品、花粉対策としても活躍。
そして洋服自体をケアすることで長持ちさせることもできる、洋服好き、こだわりのある方には気の利いたプレゼントとして喜ばれるはず。

#27 靴も綺麗にして完璧おしゃれメンズに

見られていないようで、実はとても見られている足元。
せっかく素敵なスーツ、装いでも、靴が汚れていたらとても残念なことに。
いつもお手入れしておけば、綺麗さを保つとともに靴自体を長持ちさせることができますね。
こちらは、ビジネスマンも御用達のシューズブランド「リーガル」の靴磨きセット。
一つ一つがしっかりとした作りのブラシは、職人による手作りのもの。
汚れをしっかりととし磨きをかけるブラシ3種と、コットンクロス、ローション、クリームがセットになっています。
材料と素材のこだわり、そして環境に配慮したものつくりを展開しているブランド。
靴をいつも大切にそして意外と多い靴磨きが好きなおしゃれメンズへのプレゼントにいかがでしょうか?

#28 「サーモス」のカップで温度を保って快適コーヒータイム

家でコーヒーや飲み物を楽しむ男性に喜ばれるのが、カップ。
特に、飲み物の適温を守ってくれる真空マグタイプのカップは、機能性も高く毎日のコーヒータイムを快適にしてくれますね。
こちらは、魔法瓶などでも有名なサーモスのマグです。
真空耐熱構造で、温かさはもちろん冷たさもしっかりとキープしてくれます。
贈る相手のイニシャルも入れることができ、スペシャルなプレゼントになりますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11