ギフト・プレゼントホワイトデー

彼女への誕生日プレゼント、絶対ハズさないコツは?相場は?おすすめプレゼント50選

#7 ユニセックスで使える「KOMONOの腕時計」

KOMONOは、ベルギーの人気ブランド。
お値段はお手頃なのに、上質なイタリアンレザーを使用していて、シンプルながら高級感もあるのが魅力的。
そのシンプルなデザインは男女問わずユニセックスで使用できちゃいます。
お揃いで買うのもいいけど、彼女にプレゼントしてたまに貸してもらう、なんてこともできる!?

#8 お手頃でオシャレ感満載「Three Four Timeの腕時計」

腕時計をプレゼントしたいけれど、予算が…って人も中にはいるはず。
そんな人におすすめしたいのがThree Four Timeの角オーバルウォッチ。
とっても個性的な形をしていて今まで見たことのないようなデザイン。
間違いなく人目を引くはず。
他にもいろいろなデザインの腕時計が低価格で売られています。

意外と貰った経験がない女子が多い?!「花束」を贈ろう!

意外と貰った経験がない女子が多い?!「花束」を贈ろう!

image by iStockphoto

花束といえば、女性へのプレゼントの定番ですね。
しかし実のところ渡すのが恥ずかしいという男性も多く、恋人から花束を貰った経験が無いという女性も少なくありません。
そこで、せっかくの機会ですから、あなたから大切な彼女に花束を贈ってみませんか?サプライズとして渡すのも素敵ですし、メインのプレゼントに合わせて贈ると一層喜ばれることでしょう。

但し、よく言われる“バラ100本の花束”など大きいサイズのものは持ち帰りも大変ですし、飾る場所にも困ってしまいます。
したがって、花束を贈るときは大きすぎるサイズは避けるなど、サイズ感にも気を配るようにして下さいね!

#9 今話題のオンラインフラワーギフトを贈るなら「青山フラワーマーケット」がオススメ!

花束を買うには、花屋さんに直接足を運ばなければいけないとイメージされる方もいらっしゃいますね?そして花屋さんに行くこと自体が、照れくさいと感じる男性もいるのではないでしょうか。
そんなあなたに是非オススメしたいのが「青山フラワーマーケット」です。
オンライン上で様々な種類の花束をオーダーできるため、わざわざ花屋さんに出向くことなく気軽に購入できます。

また、こちらのお店のアレンジメントは美しく可愛いため、あなたの彼女にピッタリな花たちと出会えますよ!

#10 大人気のキャラクターがボトルに!?「日比谷花壇のヒーリングボトル」

お花をフレッシュドライ加工してハーバリウムしたヒーリングボトル。
ハーバリウムとは、植物表標本のことでお花を加工してオイルやアルコールの中に保存する方法。
お花を枯らすことなくいつでも楽しめるので、インテリアとしてとても人気があります。
日比谷花壇のヒーリングボトルは、ボトルにあの大人気キャラクターが施されていてお花だけでなくその世界観も楽しむことができちゃう、人気商品。

#11 気分はお姫様?!「プリザーブドフラワー(ガラスの靴)」

Amazon|[florence du]プリザーブドフラワー バラ・カーネーションハイヒールアレンジメント ピンク 母の日 ギフト ガラスの靴 花 フラワーギフト 結婚 誕生日 シンデレラ プリンセス プロポーズ ブリザードフラワー プレゼント|プリザーブドフラワー オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

生花はすぐ枯れてしまったり花瓶を用意したりが大変そう…と思われる優しいあなたには、プリザーブドフラワーのギフトがおすすめです。
こちらはガラスの靴を模したアクリルのケースに、生花を特殊加工し美しさを長持ちさせるプリザーブドフラワーがアレンジされた商品。
これならば綺麗な花を長く楽しめるだけでなく、ケースに入っているため花瓶などを用意する手間もありません。
また、置いておくだけでインテリアが華やかになるのも、女性としては嬉しいポイントです。
Amazonで見る

#12 食べられる!?お花!?「千趣会のフラワーケーキ」

一瞬、ケーキなの、お花なの!?と見間違えてしまうほどケーキにそっくりなフラワーアレンジメント。
もちろん、ケーキのプレゼントも嬉しいけれど、これならプリザーブドフラワーなので半永久的に飾っておけちゃいます。
思い出を大切にしたい、という方にはおすすめの商品。

#13 スマートな男のプレゼント「1本の赤いバラ」

花束を贈るのは恥ずかしい…そんなあなたは、スマートに1本の赤いバラをプレゼントしてみませんか?こちらの「メリアルームメン」というショップでは、オリジナルメッセージも刻める1本のバラを購入することが出来ます。
普段はなかなか口にすることが出来ない気持ちを、1本の赤いバラに託すというのはとてもロマンチックですね。

また、お花そのものはアーティフィシャルフラワー(造花)なので、あなたの愛と同様に永遠に輝き続けることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9